『充電について』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電について

2014/12/12 08:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

クチコミ投稿数:103件

購入検討中です。
HPのマニュアルを見ると、充電方法はAC充電器によるものしか記載がありません。
USB端子は装備しているようですが、USB経由での充電はできないのでしょうか?
実ユーザーの方の御返答をお願いいたします。
(ユーザーでない方の想像による回答はご容赦ください)

書込番号:18261668

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/12/12 09:01(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx700hs/spec.html

充電器が付属品になってますので、USB充電方式ではないと思われます。

書込番号:18261690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/12 09:22(1年以上前)

USB充電が可能なら、必ず取り説にその旨記載があるハズです。
付加価値になりますし、AC充電とは掛る時間も違ってくると思いますから・・・

書込番号:18261732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/12 09:25(1年以上前)

スマソ!
最後まで読んでませんでした。
ユーザーでないので、じじかめさんの分も併せて無かった事に・・・ m(__)m

書込番号:18261740

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2014/12/12 09:36(1年以上前)

ユーザーではありませんが以下のキヤノン公式のQ&Aのページに「このカメラは、USBケーブルで接続してバッテリーの充電はできません。」と明記してあります。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/digitalcamera/72441-1.html

書込番号:18261765

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2014/12/12 09:58(1年以上前)

迅速な御回答深謝いたします。
HPもここまで読み込まなくてはなりませんね。しかし、製品に関するネガティブな情報はさがすのが大変ですね。情報開示に関する意識がまだまだ低いと考えます。

小生にとってUSB経由で充電できるか否かは旅行時の携行品数を最小化する点において重要ことなのですが、一般的にはそれほど重要視されていないのですね。商品開発時のマーケティングで、上位に挙がっていない項目なのでしょうか?

書込番号:18261809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/12/12 11:34(1年以上前)

>一般的にはそれほど重要視されていないのですね
USB充電式は充電中は本体が占有される事を嫌う人も多いですね。(私もです)

私もUSB充電式を2機種持っていますが、共に互換充電器を買いました。
1ヶはAC式、1ヶはUSB式でコンパクトです。
コンパクトと言っても、USBケーブルに加えて充電器ですから併せるとかさばりますが・・・ (~_~)

書込番号:18262027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング