『このカメラで撮影したものをTVで見たい』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

PowerShot SX700 HS

「DIGIC 6」搭載の光学30倍ズームデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX700 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX700 HS の後に発売された製品PowerShot SX700 HSとPowerShot SX710 HSを比較する

PowerShot SX710 HS
PowerShot SX710 HSPowerShot SX710 HS

PowerShot SX710 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月19日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション

PowerShot SX700 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日

  • PowerShot SX700 HSの価格比較
  • PowerShot SX700 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX700 HSの買取価格
  • PowerShot SX700 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX700 HSの純正オプション
  • PowerShot SX700 HSのレビュー
  • PowerShot SX700 HSのクチコミ
  • PowerShot SX700 HSの画像・動画
  • PowerShot SX700 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX700 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

『このカメラで撮影したものをTVで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX700 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX700 HSを新規書き込みPowerShot SX700 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このカメラで撮影したものをTVで見たい

2015/03/05 19:57(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS

スレ主 akagera_さん
クチコミ投稿数:4件

このカメラで撮影した写真や動画をTVで見たくてHDMIケーブルを買いたいのですが、どれを買えば良いかわかりません。Canon純正品のHDMIケーブルは対応してないみたいなので、オススメのHDMIケーブルを教えて下さい。TVは東芝REGZA23s8です。よろしくお願い致します!

書込番号:18546438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 akagera_さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/05 20:07(1年以上前)

wan1wanさん、ありがとうございます。助かりましたm(_ _)m

書込番号:18546470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/03/05 20:12(1年以上前)

キヤノンのSX700 HSの仕様のページを見るとHDMIコネクタータイプD、即ちマイクロHDMIとあります。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx700hs/spec.html
TV側は標準のHDMI、即ちHDMI Aコネクタでしょうからこれに対応したケーブルを購入すればいいですね。以下のリンクのようなスリムタイプで長めの方が取り回しは楽です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JTSF7AW/

書込番号:18546486

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akagera_さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/05 20:22(1年以上前)

sumi_hobbyさん、ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18546518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/03/05 21:08(1年以上前)

カメラ側に挿すほうが「HDMIコネクタータイプD」で
テレビ側はテレビにあったもの(たいていは「HDMIコネクターA」です。)
になっているHDMIケーブルを購入すればいいと思います。

Ver.1.4対応ケーブル1.5m
http://www.amazon.co.jp/dp/B004Y4WAF6/

また、手元でカメラを操作する場合は、少し長めのケーブルの方がいいかもしれません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B009W9V2N4/

書込番号:18546685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akagera_さん
クチコミ投稿数:4件

2015/03/05 23:42(1年以上前)

フェニックスの一輝さん、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18547396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15931件Goodアンサー獲得:1041件 よこchin 

2015/03/06 12:17(1年以上前)

巻取り式もありますよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B0054SQL24/

書込番号:18548543

ナイスクチコミ!0


727kawaさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/09 05:07(1年以上前)

カメラとテレビをHDMIでつないでも、背面液晶の約92.2万ドットの拡大表示にしかならないのできれいに見られません。
テレビ解像度207万画素の半分以下です。

テレビできれいな画像をみるなら「おもいでばこ」がおすすめです。

書込番号:18662893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX700 HS
CANON

PowerShot SX700 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

PowerShot SX700 HSをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング