『¥9800』のクチコミ掲示板

2014年 2月20日 発売

IXY 630

光学12倍ズームレンズ搭載のコンパクトデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:190枚 IXY 630のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 630 の後に発売された製品IXY 630とIXY 640を比較する

IXY 640
IXY 640IXY 640

IXY 640

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月 9日

画素数:2110万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:185枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 630の価格比較
  • IXY 630の中古価格比較
  • IXY 630の買取価格
  • IXY 630のスペック・仕様
  • IXY 630の純正オプション
  • IXY 630のレビュー
  • IXY 630のクチコミ
  • IXY 630の画像・動画
  • IXY 630のピックアップリスト
  • IXY 630のオークション

IXY 630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パープル] 発売日:2014年 2月20日

  • IXY 630の価格比較
  • IXY 630の中古価格比較
  • IXY 630の買取価格
  • IXY 630のスペック・仕様
  • IXY 630の純正オプション
  • IXY 630のレビュー
  • IXY 630のクチコミ
  • IXY 630の画像・動画
  • IXY 630のピックアップリスト
  • IXY 630のオークション

『¥9800』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 630」のクチコミ掲示板に
IXY 630を新規書き込みIXY 630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

¥9800

2015/02/07 03:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 630

クチコミ投稿数:272件

先日ベスト電器で、当機種が¥98○○(うろ覚え)と手書き(価格調査の結果?)で販売しているのを見かけました。

2、3日中に欲しかったので後日、同店に行くと通常の販売価格に戻っていました。
店員さんに、そのことを尋ねてみるとコーナー担当らしき店員さん若しくは店長さんに聞きに行き、返ってきた答えは、その価格で出せるということでした。

¥98○○いくらだったか聞かれたのですが覚えてないことを告げると端数を切って¥9800にしてくれました。

書込番号:18447209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/02/07 06:29(1年以上前)

おめでとうございます♪
楽しんじゃって下さい!

なんだか別次元のカメラの高い安いを見すぎちゃって…頭おかしくなりそうでした。
ホッとしました。
これは間違いなくお買い得!

書込番号:18447336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/07 07:35(1年以上前)

安く買えて良かったですね。こちらもチェックしておいたほうがいいと思います。

http://cweb.canon.jp/e-support/products/dcam/150115battery.html

書込番号:18447423

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/07 08:29(1年以上前)

買うには至らなかったが
IXY600がでたときのカタログ、
実物はかっこよかった。
IXYぽい?通常カラフルなボディーと
サマンサの特別仕様モデル。

IXYはPowerShotと共通のカタログになったので
PowerShotのいい部分が目立つのが仇ですね。
(スタイルはIXYが良いがズーム比が特に…)

最近のファッション紙もミラーレスと
高級コンパクト路線なので
ジャケットに入る(入れても不自然ではない)
こういう価格のであれば宣伝次第で売れると思うが。

書込番号:18447544

ナイスクチコミ!0


EVM7dbさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 07:47(1年以上前)

9800円はまだ仕入れ値は割ってないようですね。

新製品が出ましたが、それによる在庫処分が始まりますねって値崩れを期待したいところですが・・・・
センサーの解像度が2000万画素台になった様ですがただそれだけのようです。
弊害として処理が遅くなったのと感度が悪くなった(ダイナミックレンジを犠牲)ので現行モデルが人気が出て値上がりするか価格は迷ってるようです。

メーカーはセンサー以外開発費が掛かってないのでボロ儲けですね。 

まあ所詮は低価格モデルって事で新製品購入者は画質は妥協し解像度重視で目を瞑るのかな?

書込番号:18470674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件

2015/02/26 12:17(1年以上前)

ありがとうございます。
早速チェックしてみたいと思います。

書込番号:18519893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 630」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 630
CANON

IXY 630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月20日

IXY 630をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング