『長?いの!』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

長?いの!

2015/11/02 00:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

クチコミ投稿数:205件
機種不明

ミノルタ APO100-400

練馬区光が丘に住んでいます。バードサンクチュアリーが有りこれからの季節にはオオタカが飛来すると聴きました。

LAーEA4にミノルタのレンズをつけてみました。

左手中指にマヒがあるのでチョイと重いけどチャレンジします。

家族には、56歳のジジイが呆けないようにするために頑張れと言われました。

書込番号:19279956

ナイスクチコミ!9


返信する
yoidore3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/02 09:54(1年以上前)

ガンバレ〜〜ッ!!!

書込番号:19280644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6481件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/11/02 10:04(1年以上前)

機種不明

ボディは違い(うちのはα5000)ますがアタシも時々やってます(^^)/
御互い頑張りましょう(^^)d

書込番号:19280666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度3

2015/11/03 15:07(1年以上前)

機種不明

ソニー→Eマウントの長玉を早く。キヤノン→EVF内蔵で動きの速いM子を早く。

私の組み合わせ(α6000+マウントアダプタ+旧EF100-400L)ではAFは××(まぐれで合う事もありますが)、レンズ内手振れ補正は○でした。

マウントアダプタはテックアート。純正が良いに決まってますね。

書込番号:19284383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:205件

2015/11/04 01:05(1年以上前)

勤務先の近くに悪魔が囁くスポット(フジヤカメラさん)があります。

最近は、安いミノルタのレンズを物色しています。
ミノルタのレンズはジャンク館にも思わぬ掘り出し物があります。

中古品として他にもニコンのD40XとFujiのS5Proを買ってしまいました。S5Proは娘に所有権移転が発生しそうです。

新品の高額なレンズは避けながら楽しみたいと思います。

バードサンクチュアリィでカワセミを撮影したのですが私のPCの調子が悪くアップ出来ませんでした。
娘に直してもらいます。(SEをしています。実力を分かりやすくいうと、Hなサイトを見て完璧に削除したつもりでも再現してしまいます。娘の彼氏に教えてもらいました。)

書込番号:19286305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 α6000 ILCE-6000 ボディの満足度3

2015/11/08 16:17(1年以上前)

>新品の高額なレンズは避けながら楽しみたいと思います。

EF100-400L(旧型)買った時は凄く高かったですが、10年以上使い込みました(修理歴も多数)ので私的には減価償却です。

α6000がコイツの新たな活躍の場になるかと思い。新型が出ましたので私のと同じ旧型の中古価格も下がってきたかも知れません。

書込番号:19299490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <843

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング