『秋を探して・・・。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『秋を探して・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

秋を探して・・・。

2014/08/30 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

少し涼しかったので出かけてきました。
今年は夏らしくない感じでした。
そろそろ秋の気配がしそうですね。
また暑さ来たりして・・・。
散歩にぴったりなカメラで大変気に入っています。

書込番号:17883882

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4

2014/08/30 15:54(1年以上前)

機種不明

まったりがイイね。

そうそう、暑く無いので過ごしやすいですね。

書込番号:17884039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/08/30 16:32(1年以上前)

でぶねこ☆さん こんにちわ

猫ちゃん、可愛いですね、てろ〜んとしてますね
飼われているのですね、いいな。

最近、E18-200mmとE PZ 18-105mm F4 G OSS が欲しくなってきました (^.^;a

書込番号:17884131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/30 16:41(1年以上前)

楽しんでますね(^-^)
スレ主様が楽しんで撮っている状景が想像できます♪

でもちょっと惜しい〜 トンボも真ん中じゃなくフレームの端にいれたら、雰囲気良くなったかも…
猫のカットも良いですよ。
上側を詰めて目線の先のスペースを広めに空けたら、視線を意識した構図になりますよ♪

ピントが合ったら、シャッターを切る前にちょっとだけ主題の位置を変えてみたり 縦位置と横位置の両方で撮り比べるとかすると
後で見直した時に印象の違いを実感できると思います。

いろいろ試しながら撮るのもムダにはなりませんよ。

お邪魔しましたm(_ _)m


書込番号:17884157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/08/30 16:55(1年以上前)

パワーズームレンズキットの掲示板に書き込んでますが、レンズはダブルズームキットの
望遠ズームレンズのようですね。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011848_J0000011847

書込番号:17884187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/30 17:21(1年以上前)

>今年は夏らしくない感じでした。

うん。
さまーにならない夏だった。  (。>_<。)

書込番号:17884237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/08/30 21:28(1年以上前)

萌えドラさん、ありがとうございます。
まだ初心者なので、良いところや悪いところ、こうしたらいいとか言って頂けるとありがたいです。
是非、アドバイス頂いた事実践して勉強します。

なかなか、表現あらわす撮影テクニック難しいですね
ありがとうございます  m(_ _)m

書込番号:17885051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/30 21:30(1年以上前)

じじかめさん こんばんわ
パワ−ズ−ムを買ったのですが、知り合いから新品の望遠レンズ買いました。
もう少し、揃えたいと考えてます (^.^)>


書込番号:17885056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/08/30 21:34(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん こんばんわ

さま-にならない夏でしたね・・・ウマイっ 座布団2枚です。o(^.^)o
野菜高いし・・・・(>_<)
野菜好きには、こたえるので早く価格が下がる事を期待します


書込番号:17885082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/31 00:20(1年以上前)

スレ主様 返信ありがとう御座います♪

このスレタイの「秋を探して…」のイメージを高めるのに、写真へちょっと一味足すのは簡単ですよ。

ホワイトバランスをautoから曇天か日陰に変えるだけで雰囲気は秋っぽくなります。
逆に電球に変えると爽やかな印象が出ますから、夏っぽさや朝の雰囲気に合うと思います。

普段でも日中屋外で撮影するときはWBを晴天にセットしておくと、
目で見た雰囲気に近く自然な感じに撮れたりします。

お手持ちの機種はEVFなので、WBを変えた際の変化が事前に判るのが利点です。
こういった ちょい足しテクは色彩センスが良い女性が使うと上手なんですよぉ。
良かったら試して下さい♪
※WBを使うと淡いピンクやグリーンの雰囲気にも撮れますが、そこはもうちょっと理解が深まれば判るはずです。
取説でも案内してると思います。

簡単にお話するつもりが長くなってスミマセン(汗)

では失礼しますm(_ _)m


書込番号:17885662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/08/31 05:32(1年以上前)

当機種
当機種

萌えドラさん ありがとうございます。
ホワイトバランスの設定ですね。
そういえば、トンボ撮影していた時に池をファインダ−覗いたら青っぽい色になり、あれ?と思いました。
晴天や曇りのマ−クのところですね?
なるほど・・・・。
すこし、設定変えてどういう色で出るかやってみます。
自分でいろいろと設定変えてみて、覚えます。
詳しいアドバイス感謝します・
なにせ、カメラはここ最近、ようやく時間が出来て始めもので練習中なもので、
教えていただけると助かります (^.^*)>

書込番号:17885992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2014/08/31 12:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

にゃんこ、モデルになってもらいました (^.^*)

書込番号:17886917

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/08/31 15:22(1年以上前)

ニャイス!

書込番号:17887378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/08/31 17:10(1年以上前)

じじかめさん こんにちわ
これからもカメラ持って歩いて頑張って上手くなります。 (^.^)

書込番号:17887712

ナイスクチコミ!0


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/31 18:45(1年以上前)

スレ主さん、

 にゃんこ、いいですね。
2枚目は右へ。3.4枚目は左へ振るともっともっと
良くなると思いますヨ。
 動物は目先方向の視野を広くとるいいと覚えましょう。

書込番号:17888020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/08/31 19:15(1年以上前)

yohyohxさん アドバイスありがとうございます。

なるほど、そういう構図の取り方で撮影したら良いのですね。
私はいつも、中心にもってくるような感じで撮っていました。


参考にして今度、撮影してますね、ありがとうございます (^.^)>

なかなか、薄暗いところでも綺麗に撮れるものですね
最近のミラ−レスって凄いです、お気に入りですこのカメラ (^.^;a

書込番号:17888101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/31 20:34(1年以上前)

yohyohxさん ナイスアドバイスです♪

スレ主様 真ん中でAF合わせるから仕方ないと思いますが…
でも日の丸連発で ちょっと見飽きたかな(^_^;)

ただ主題をセンターからハズすだけでも写真にドラマ性がUpしますから、心の隅に覚えといてください(^-^)

ドンドン撮りまくって楽しんで下さい♪


書込番号:17888370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4

2014/08/31 22:10(1年以上前)

機種不明

まだ、秋を感じるのは早いのかなぁ。
去年撮ったものです。落ち葉の色が季節を演出します。

書込番号:17888757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/09/01 06:46(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございます。
もう少し、ずらしたりして構図に変化つけて撮影します
皆さんの指摘がとても参考になります

yohyohxさん や萌えドラさん、ほかの方のアドバイスありがとうございました
これからも勉強して撮影楽しみます (^.^)

書込番号:17889606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2014/09/01 06:48(1年以上前)

でぶねこ☆さん おはようございます

にゃんこも、良い感じで撮れていますね。
少し秋の気配ありですかね、可愛いです、(^.^*)

書込番号:17889609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング