α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
- 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
- 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
- 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1462
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
京都周辺でパワーズームレンズキットが安い店はありませんか。
書込番号:20473453 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
京都はそもそもカメラ店ないですね。
駅ビルのビックか新店のヨドバシくらいでしょう。
あとはヤマダ等の電気店ですがこれも結構渋そう…
大阪に行けばまだましでしょうが…ネット販売に期待した方が良いのでは。
書込番号:20473496
1点
ヨドバシ
ビック
なにわ
書込番号:20473500 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今、ボーナス時期だから値段高いよ。
正月まで待ちですね。
てか、いくらなら買うの?
書込番号:20473562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キタムラの店舗受け取りでいいんじゃないですか?
自分も京都で量販店回りましたが、高いのでキタムラでダブルズーム買いました。
書込番号:20473612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エリズム^^さん
六万円前後ですね。
書込番号:20473636 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
店舗だと逆にそこまで安いところは中々ないです。
あったとしても売り出しセールで台数限定と言うことも多くあっと言う間に売り切れます(まず買えません)。
キャッシュバックがまだやっていますのでキャッシュバックを使い一番安い店舗(ネット)で買えば実質6万以下で買えます。
どうしても店舗といわれるのならネットで買いキタムラ(\66,760)の店舗で受け取りキャッシュバック+下取りでギリギリ6万
と言うところでしょうか。
数百円の差なら交渉次第では値引きしてくれる事もありますので6万ぴったりで買えるかもしれません。
書込番号:20476120
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/08/19 23:14:53 | |
| 14 | 2025/01/22 7:36:56 | |
| 8 | 2024/09/11 9:02:31 | |
| 25 | 2024/06/22 23:43:04 | |
| 21 | 2024/01/25 12:06:44 | |
| 17 | 2023/08/05 20:31:55 | |
| 1 | 2023/04/27 14:49:14 | |
| 9 | 2022/10/09 12:58:45 | |
| 15 | 2022/09/09 11:49:38 | |
| 10 | 2022/02/01 8:53:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









