『カメラのキタムラ初売り情報(予想)』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『カメラのキタムラ初売り情報(予想)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ初売り情報(予想)

2017/12/26 21:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

スレ主 夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件
機種不明
機種不明

キタムラの初売り情報がメールで来ました
ミラーレスの形と人気メーカーからしてa6000のような気がしますがどうでしょうw
aシリーズなら仲間増えて欲しいですね

書込番号:21462383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/26 22:29(1年以上前)

全部キヤノンだったりね

書込番号:21462520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2017/12/26 22:39(1年以上前)

>夜桜☆さん

α6500だったら
超うれしマンモス。

書込番号:21462546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/26 22:41(1年以上前)

パナは?( ; ゜Д゜)

書込番号:21462558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/27 02:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

α6000

EOS M10

シルエットだけで判断するとαシリーズでは無さそうな気がします。
■αシリーズはグリップが有るけど、シルエットには無さそう
■シルエットはマウントがセンター寄り

シルエットだけだとEOS M10が近いと思います。(M100だと上部にダイアルが有るので)

書込番号:21462954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件

2017/12/27 07:47(1年以上前)

>エリズム^^さん
ありえますねー

>歯欠く.comさん
大盤振る舞いしてくれたらキタムラ一筋になりますw

書込番号:21463220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件

2017/12/27 07:54(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
わかんないです><

>逃げろレオン2さん
画像見るとEOSのが似てますね

書込番号:21463233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/27 08:05(1年以上前)

SX620、M10、X8i、あたりですかね?
もしかしたら、コンデジはSX720かも。

書込番号:21463244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件

2017/12/29 10:43(1年以上前)

機種不明

価格情報も来ました

書込番号:21468017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/12/29 17:42(1年以上前)

キヤノンは人気メーカーではあるけど、キヤノンでもミラーレスは人気でもなんでもなく廉価品でしかないからね。
この値段で福袋で出すとなるとソニー機はまず無理。

書込番号:21468881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/29 18:05(1年以上前)

機種不明

M100はダイヤルが上に出っ張ってる

>夜桜☆さん

アクセサリーが2点付いてるとは言え、M10ダブルズームキットにしては設定価格が高いですね(価格.com最安値でも5万切ってるので)

M100ダブルズームキット(+アクセサリー2点)なら妥当ですけど、シルエットはM100とは違うっぽいんですよね。

書込番号:21468932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件

2017/12/29 20:15(1年以上前)

>エリズム^^さん
他の方が出してくれた画像と見比べてミラーレスは濃厚ですね
一眼も値段的にx9はないんで8でしょうね

>nogizaka-keyakizakaさん
そうなんですか><

>逃げろレオン2さん
通販でも気にしない人が価格見てたら価格で買いますからね
ただ通販と実店舗では値段差は仕方ないとして他の実店舗でどれぐらい安いかになるのかな

書込番号:21469224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜桜☆さん
クチコミ投稿数:79件

2018/01/01 00:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

物情報でました

書込番号:21475009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/01 09:46(1年以上前)

機種不明


 -・‐・-・‐キ リ ト リ‐・‐・-・-
 
 
 ☆2018年元旦☆
 
 
     本     明
   よ 年   お け
 お ろ も ご め ま
 願 し   ざ で し
 い く   い と て
 致     ま う
 し     す
 ま
 す
 
 
 ☆2018年元旦☆
 
 
 -・-・‐・‐キ リ ト リ‐・‐・-・-
 
 

書込番号:21475551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/01 09:51(1年以上前)

機種不明

つうか、『他』だ!!!(。・`з・)ノ

書込番号:21475559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/01 11:07(1年以上前)

パナだったのか…まさかTZ 85が出てくるとは

書込番号:21475680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング