OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日
デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1
ケーズデンキで22800円+税の値札になっていたのですが、
店員さんに『端数を切ってくれたら嬉しいんですが…。』と聞いてみたら
なんと、税込み22000円にしてくれました。
在庫品の黒か、展示品のシルバーの2択しかなかったのですが、ちょうど黒が欲しかったので在庫品を購入しました。
書込番号:18775452 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
だいぶお安い感じで良かったですね。
SH-1は使いやすそうなバランスが揃ったデジカメだと思います。
近所のコジマはそこまで安くなかったです(^^;…
書込番号:18775590
1点
ねねここさん ありがとうございます。
ちょっと予想以上に値引きしてもらえて良かったです。
SH-1、ちょうど出張用の旅カメラ(?)が欲しかったので購入しました。
色々と楽しそうなカメラで
今は出張が待ち遠しいです。
早く使いこなせるようになりたいです。
書込番号:18775633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
気軽に持ち歩くのに良さそうな機種ですね〜
このデザイン好きです。
書込番号:18775683 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いつもけいじんさん 私も最初にデザインにグッときました。
で、こちらの書き込みを眺めていて
『やっぱりこれだっ!』と思い買い求めました。
両吊りのおかげで、思ったより軽く感じるのも良かったです。
書込番号:18775711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご購入おめでとうございます。望遠マクロをお楽しみください。
書込番号:18776046
1点
じじかめさん ありがとうございます。
出張中、結構待ち時間や空き時間があったりするので、
このカメラで写真を撮って楽しもうと思います。
早速、今月末に出張があるので
それまでに、操作やクセをわかるようにしておきたいです。
書込番号:18776288 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も先日ケーズで購入した者です。
私の地元のケーズは何店舗か回りましたがどこも展示品(シルバー)しかなく
やはり22800円(税別)で販売してました。
ヤマダも展示品のみで同額で10%ポイント付がありました。
展示品なんでよく見ると電源ボタンが小さいため爪を立てて押してるのか
淵が剥げているのがあったり、小さな打痕があったりしましたが、
一番程度の良い物を選んで(液晶に若干すり傷がある程度)
交渉の末、税込20000円で購入しました。
展示品だったので別途5%で延長保証3年も一応つけときましたが
展示品はある意味気兼ねなく使えていいかも。
これからSH-1で楽しみましょう!
書込番号:18777074
1点
人生は上々さん 税込み20000円もなかなか魅力的な価格ですね!
うちの近くのケーズデンキさんは、カメラに限らず
ヤマダ電機さんの提示した価格を伝えると
それよりかなり頑張ってくれるので
結果、ケーズデンキさんで買う事が多いです。
シルバーもカッコイイですよね!
いぶし銀の魅力があるように思います。
お互い、SH-1ライフ、エンジョイしましょう。
早速、週末に試し撮りに行きたくなりました。
書込番号:18777173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミヒャ747さん
よかったゃんかぁー!
書込番号:18777271
1点
こちらのケーズも税抜22800円でしたね。
やはり展示がシルバー、隣にはSH-2シルバーが展示
区別がつきません実際
展示・在庫限りと書いてましたがやっぱりシルバーの在庫なんてあるわけ無いですよね。
まあ聞けば分かる話でしょうけど
さすがにカメラの展示品とか買いたくないもので・・・
書込番号:18777812
1点
n i g h t b e a rさん ありがとうございます。
ダメ元で予想外に値引きしてもらえてラッキーでした。
書込番号:18778034 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
笑ってポンさん 私が行ったケーズデンキさんもSH-1 と SH-2 が並んでいましたが…確かに外見そっくりでした。
展示品在庫品限りの札があったので、とりあえず『どちらの色の在庫があるんですか?』って聞いてみたら、たまたま欲しかった方の黒の在庫があり、購入しました。
私が行ったケーズデンキさんは、たまたま黒が在庫品でしたが、もしかしたら他の店舗にはシルバーの在庫があるかもしれません。
とりあえず、在庫品のカラーを店員さんに聞いてから、購入を考えてみるのも一つの方法かもしれません。
書込番号:18778056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミヒャ747さん
エンジョイマイクロフォーサーズライフ!
書込番号:18778352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうそうカメラの展示品買うなんてありえない…って、はっ!?俺だ!!
俺ディスられてる!!
候補はSH-2みたいなのに…ってことは最後の一言が言いたいがために書いてるとしか思えない!!
でも私はSH-1と2で違い分かりましたけどね。
2の革?の目が好きになれなかったです。
書込番号:18779065
0点
n i g h t b e a r さん お昼休み、取説を読んでワクワクしていました。
早く実際に撮ってみたいです。
書込番号:18779087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人生は上々さん いえ、ディスったりしていないです。
でも、言葉の行き違いで不快にさせてしまったのでしたら、すみません。
私はむしろ、展示品を買ってプラスで3年保証をつけたお買い物が合理的だなと思っています。
私も展示品を買う事がありますが、3年保証をつけた事がなかったので、今回の件は勉強になりました。
ありがとうございます。
私の今回の目的はSH-1 を買う事でした。
SH-2 は今回のターゲットではなかったのでちらっと見た程度の印象です。
書込番号:18779138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミヒャ747さん
ハンドリングテスト!
書込番号:18779201 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんにではないですよ。
お気を使わせてしまって申し訳ないです^^;A
そもそも私もジョーダンで書いただけなのでスルーしちゃってください。
(ジョーダンに受けっ取ってもらえればいいですけど…。)
書込番号:18779205
1点
n i g h t b e a r さん チョコっと触って試し撮りしているのですが、なかなか楽しいですね。
作例をUPするほどのものは、まだ撮っていないですが
そのうち別のトピックで何かUP出来たらと思います。
実際に手に取って、操作性なども好感触です。
後は楽しんで使いこなせるように頑張ります。
書込番号:18779251 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミヒャ747さん
ボチボチな。
書込番号:18779259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人生は上々さん こちらこそ、お気遣いありがとうございます(^^)
お互い、SH-1ライフを楽しみましょう!
書込番号:18779274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人生は上々ださん こちらこそ、お気遣いありがとうございます(^^)
お互い、SH-1ライフを楽しみましょう!
書込番号:18779290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
n I g h t b e a r さん ボチボチ馴染んでいくようにします(^^)
書込番号:18779386 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ミヒャ747さん
おう!
書込番号:18779391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
人生は上々ださん
別に人生は上々ださんを特定してディスってるわけではないのでご容赦を
ただ電化製品の中でも一番買っちゃいけない展示品はカメラのような気がするのは確かですけど(笑)
たしかに私の本命はSH-2シルバーもしくはS9900シルバーですがSH-1シルバーが同じ値段であれば即行っちゃいます。価格の現在の値段では買う気はないですけど。
ただスマホのオリンパスアプリが未だにAndroid5.0に非対応ってのが次にスマホ機種変した時に困りそうなんですが
ミヒャ747さん
今度ケーズ行った時にケーズ行って聞いてみますね。ケーズは結構な田舎にも店ありますからそっちに行けばもしかしてあるかも
書込番号:18780101
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/12/03 14:27:31 | |
| 1 | 2017/12/20 12:04:32 | |
| 2 | 2016/08/25 16:03:33 | |
| 3 | 2016/06/26 15:07:45 | |
| 2 | 2016/03/21 0:49:08 | |
| 3 | 2016/01/24 9:14:06 | |
| 8 | 2015/10/19 7:52:56 | |
| 7 | 2015/08/22 4:16:37 | |
| 3 | 2015/06/24 17:42:04 | |
| 4 | 2015/06/21 14:05:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







