『内蔵wi-fiの電波』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『内蔵wi-fiの電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵wi-fiの電波

2016/01/24 07:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 はに82さん
クチコミ投稿数:1件

カメラ内蔵wi-fiの電波がスマホで認識されなくなりました。
スマホを壊してしまったため、同機種で交換してもらったのですが、交換後、内蔵wi-fiが使用できなくなりました。
カメラは以前のスマホでは問題なく使えており、現在も他のスマホでは電波を認識します。
また、当スマホも普通のwifi(ネットに接続するもの)は認識します。
設定が悪いのか、相性などがあるのか、原因がわからずに困っています。

オリンパスのサービスセンターも行き、修理に出したのですが、症状が改善されませんでした
(受け取り確認の際はかろうじてつながり、その後はつながりません。)
カメラのwifiボタンを長押しすると、準備中と出て、QRコードも出ませんし、そのまま切断されます。
便利で良く使っていたので、考えられる原因があればご教示いただければ幸いです。
スマホはdocomoのSH02-Eです。
よろしくお願いいたします。初心者のもので、足りない情報などがあれば、ご指摘ください。

書込番号:19519142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:77件

2016/01/24 07:50(1年以上前)

スマホを交換したら使えなくなったってことはスマホ側に
何かしらの原因があると思いますが。。。

スマホも設定含めてもう一度OLYMPUSのサポートで
診てもらっては如何ですか。

書込番号:19519155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2016/01/24 07:52(1年以上前)

>スマホを壊してしまったため、同機種で交換してもらったのですが、---

というお話ですと、交換した
>当スマホ
を疑うのが筋ですね。相性というのは、原因不明の言い訳であって、そんなものはありません。

書込番号:19519160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/01/24 09:14(1年以上前)

「かろうじてつながり」とあるので繋がった事は繋がったんですね。

電波のトラブルは中々原因の特定が難しいですが、カメラ側は初期設定してみる、スマホ側はOLYMPUS Image Shareが最新である事を確認した上で何らかの省電力設定があるならOFFにしてみる、Wi-Fiのネットワーク自動切り替えがあるならそれをOFFにしてみる、モバイル通信をOFFにしてみる等の確認をしてみてはどうでしょう。

書込番号:19519331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング