『ノジマオンラインで特価販売中』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ノジマオンラインで特価販売中』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ノジマオンラインで特価販売中

2014/08/07 14:55(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

ノジマオンラインで3年延長保証が付いて68000円(消費税込み、送料無料)で販売中です。

書込番号:17810794

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/08/08 16:52(1年以上前)

私は一昨日ノジマオンラインで同じ価格で注文しました。

ずっと狙ってて、今だ!
ということで。

納期は少し遅いようですが、待ち遠しいです。

書込番号:17814350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2014/08/08 17:18(1年以上前)

レスどうも・・・延長保証が付いて68000円はやっぱり安いですよね。。
入荷予定が21日頃とのことで、それまで待てないので在庫があったピンク色の方に変更しました。

現在の洗濯機は日立ビートウォッシュですが、
購入後、5年と2か月でエラー頻発で使い物にならなくなったので、
今回、日立はやめて評判の良いパナのFA80H1にしました。
せっかく5年保証を付けてあったのに2か月オーバーしただけで一切保証はききませんでした・・・
まぁ、期日が切ってありますから仕方がないですね・・・
パナのはせめて10年くらいはもってほしいものです。。

書込番号:17814421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/12 21:49(1年以上前)

ヤマダウェブコムにてノジマの68000円(3年保障)で価格交渉したら¥63,532(税込+リサイクル料込+長期無料保証(5年)+無料配送設置)で買えましたよ。納期は1カ月以上かかるかもしれませが、とくに今使用しているものが壊れているわけではないのでいい買い物ができました。

書込番号:17828728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2014/08/13 06:59(1年以上前)

¥63,532(税込+リサイクル料込+長期無料保証(5年)+無料配送設置)とは、ビックリです!
私の場合は使用中の洗濯機の調子が悪く、長い間は待てませんでしたし、
設置場所が2階で自分での搬入は無理と判断しましたので設置サービスをつけて購入しました。
いずれにせよ、すごく安く購入できて良かったですね。

書込番号:17829671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 22:21(1年以上前)

ビエリ21さん
始めまして。
もしよろしければ領収書等、画像掲載して頂けるとありがたいです。(^^;;
無理でしょうか?

書込番号:17835175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/08/15 18:19(1年以上前)

はじめまして、自宅の洗濯機が少し壊れかけたので最近の情報を集めるためにみていました。
この商品が良いらしいということでネットでいろいろ見たところ洗濯機というものは設置費、送料、リサイクル料、引取費用、消費税とぱっと目ではどこが安いのかわからないですよね。
はじめはノジマオンライン。たしかに税込み、送料込み、長期保証で¥68,000ですが、設置料、リサイクル料が落とし穴でした。
そこでこのスレのピエリさんに従って(情報ありがとうございました)ヤマダウェブコムにて価格交渉してみたところ
お安くしていただきました。ネットでチャットしながらの交渉なので少しどきどきしましたがとても満足です。
ヤマダさんは泣いているかもしれない・・でもうれしい。ありがとうございました。

書込番号:17837603

ナイスクチコミ!4


dunkturboさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/15 23:18(1年以上前)

はじめましてどうぞよろしくお願いいたします。
以前、近所のケーズ電気で電子レンジを見に行った時にたまたま、パナソニックの方がいらっしゃって親切に
ご説明いただき家内が随分気に入っていたのですが金額が10万円超えで手が出ませんでした。 半年位経てば
値段もこなれるかなと思っていたのですが、ピエリ21さんのレスを見て早速交渉、昨日同じ金額で購入しました。
良い情報をありがとう御座いました。 
因みに家は20年くらい前のサンヨーの2層式の洗濯機からの買い替えです。 到着が楽しみです!!

書込番号:17838565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング