『ヤマダウェブ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダウェブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダウェブ

2014/09/09 13:42(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

ヤマダウェブの価格交渉チャットで、ノジマオンラインの価格を伝えた所、長期保証&配送設置費込みで、60400円になりましよ( ´艸`)

書込番号:17917421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/10 07:43(1年以上前)

ノジマオンラインは今6万とほど遠いいですが、以前の特価8/15の情報を基に交渉したのでしょうか?
60,400円とは税込でしょうか?

書込番号:17919956

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/09/10 08:07(1年以上前)

徳川御三家さん、9月5日にノジマオンラインの特価68176円を伝えたら60400円になりました!
現在もノジマオンラインの特価の値段変わってないので、大丈夫だと思いますよ(^^)

書込番号:17920007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/09/10 09:41(1年以上前)

60400円で税込みです。

書込番号:17920178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 NA-FA80H1の満足度5

2014/09/11 19:26(1年以上前)

チャットでノジマの当商品URLを貼り付けて、「画面右側の【安心の3年保証セット】税込68,176円」と書き込めば、5年の長期無料保証付きで、ワラwwwさんのおっしゃる価格にしてくれます。
先月下旬に同じ価格で購入できました♪
ただし納期は全くの未定ですが・・・

書込番号:17924963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2014/09/12 20:02(1年以上前)

8月に同じ方法で購入しましたが納期の連絡がないのでヤマダに問い合わせたところ先週ようやく届きました。購入から納品まで約1ヶ月でした。

書込番号:17928509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/09/13 13:04(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。
値上がりしてがっかりしてましたがこちらの情報で安く買えてよかったです。
注文して翌日に届きました。

書込番号:17931093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/09/13 17:09(1年以上前)

この書き込みを見て9/11に注文しました。
その後、ヤマダウェブの評価を閲覧したところ、
特に納期の評価がすこぶる悪かったので、一抹の不安が残りましたが、
本日、電話で納期を確認したところ、9/16以降であればいつでも配達OKとの回答でした。
有意義な情報提供、ありがとうございました。

書込番号:17931851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/09/13 18:51(1年以上前)

皆さん良い買い物をしましたね〜。^^
おめでとうございます!

私も狙っていた商品だったので、今日こちらを拝見して「私も〜(^^)/」と、ノジマオンラインの価格を見たら、101,248円になっていました。もう手遅れですよね〜(>_<)

こんなにお安く購入できたなんて羨ましすぎます〜(*^。^*)

書込番号:17932235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/09/13 18:54(1年以上前)

まなりょうさん

まだ68000円代で出てますよ〜
商品ページの右側に出てます。

書込番号:17932251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/09/13 19:23(1年以上前)

若大将さん。
ありがとうございました!
全然気づきませんでした。!(^^)!

ところで、ノジマさんは保障なしで60400円(つければ68176円)ですが、
ヤマダさんは保障込みで60400円になるのでしょうか。
それって凄いですね〜(^^)

書込番号:17932343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/09/13 20:31(1年以上前)

私もココをみて朔日購入しました。同かかく、5年保証付でしたよ。iphoneの山だアプリで手続きしましたが、手順がわかりにくいので、ヤマダの安心価格事務局に聞いた方が良いです。ちなみにアプリのヘルプ→お知らせ→『世界初・・・』から入ります。

書込番号:17932533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ワラwwwさん
クチコミ投稿数:40件

2014/09/13 21:11(1年以上前)

自分の口コミが役に立って良かったです(*´▽`*)
ビートウォッシュと悩んでたのですが、なんとなく価格交渉で、長期保証込みで価格.comの最安値より大幅に安かったので即買いしました。
ちなみに日立SHARPパナソニックの8Kgと9kg10機種ぐらい価格交渉したのですが、なぜか9kgはどのメーカーもあまり安くなりませんでした(。・ω・。)

書込番号:17932703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tiworksさん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/19 21:39(1年以上前)

皆さんの口コミを参考にさせていただき、先ほど同条件でヤマダウェブコムにて購入できました。
ありがとうござます。
私の住んでいる地区では店頭と約1万5千円の開きがありました。

書込番号:17957118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件

2014/09/21 13:36(1年以上前)

洗濯機が壊れたので、入れ替えとして探しておりました。

みなさんの情報でヤマダのウェブで購入を試みました。
仰るとおり、60,400円で配送プラス保証3年と言われました。
ただ、納期が3週間かかるとのことで断念。

仕方ないので、とにかく納期優先でヤマダ池袋総本店に行ってみることに。
一応、この機種の納期を聞くと「明日以降で配達可能」とのことだったので、
値段交渉しました。

その結果、
本体+配送+5年保証;故障品の引取りで、68,176円。
リサイクル料は別途です。(全部で71,000円ちょっと)

期間限定ポイントをつけてもらいましたが、それはおまけ程度。

これだけオプションがつくと高いのか安いのかよくわかりませんが、
なんとか明日には洗濯ができそうです。


書込番号:17963528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/25 20:26(1年以上前)

初めてヤマダウェブで買い物をしました,
皆さんの言う通りにしたら60400円のポイント10%でした♪
良い情報ありがとうございました(*^^*)

書込番号:17980852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2014/09/27 12:42(1年以上前)

ヤマダウェブの価格交渉チャットで60400円ポイントなしで購入できました。ありがとうございます。納期は3週間程度です。

書込番号:17987132

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング