『ヤマダ店頭で特価対応』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『ヤマダ店頭で特価対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ店頭で特価対応

2014/12/20 16:48(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

スレ主 SirHouseさん
クチコミ投稿数:26件

現在使用中の洗濯機の調子が悪くなったので、買い物ついでに店頭に立ち寄り。
価格コムの最安値に近い価格で店頭表示されてました。
来週火曜23日までの4日間限定、との売り込み文句。

更に、メルマガ会員なら1500円のポイント付きます、とのDMが来てました。
その他、2000円のポイントも別途付けます、との張り紙も。
2007年製以降の洗濯機であれば、最大10,000円で買い取りとのキャンペーン実施中。

交渉した結果、価格コム最安の62,500円(税抜)に合わせてもらいました。
当方2005年製の洗濯機のため、上記買取キャンペーンの対象外。
リサイクル料金が別途掛かるので、その金額分、ポイント付与。

東芝(TOSHIBA) AW-8D2M
日立(HITACHI) ビートウォッシュ BW-8TV
パナソニック(Panasonic) NA-FA80H1
シャープ(SHARP) ES-GV80P

各社のトップモデル、いずれも価格コムに近い表示をしてましたので、
いい買い時でした。

店員の説明では、東芝はモーターが違う(いい意味で)、
シャープは、穴なし洗濯槽が特許、でも音が少々うるさい、
日立は汚れ落ち抜群ながら、衣類が傷みやすいかも、
などの説明を受け、操作パネル、洗剤投入口などの部分を、
嫁がチェックし、パナに決定しました。

郊外店で価格交渉もままならないかな?と思ったのですが、
張り紙を見た時点で、そこそこやる気の値段が貼ってあり、
店員と話しても、いい値段でいけそうです、と最初から相応の
雰囲気でした。

書込番号:18288836

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:52件

2014/12/20 21:25(1年以上前)

よくわからないので教えて。。。

保証は?
店舗はどこ?

>価格コムの最安値に近い価格で店頭表示されてました。
いくらで表示?

書込番号:18289743

ナイスクチコミ!0


スレ主 SirHouseさん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/21 00:50(1年以上前)

>保証は?
ヤマダは5万円以上の購入商品は5年保証が付きますよ。
以前、電子レンジを購入した際、4万円台で決着したら、
5年保証は購入価格5万円以上、と拒否されました。
今回は、何の交渉をしなくても、5万以上だから
5年保証は黙っていても付きました。

>店舗はどこ?
神奈川県川崎市です

>価格コムの最安値に近い価格で店頭表示されてました。
いくらで表示?
税抜き64000円、税込み69000円程度でした。

価格コムの最安値に近かったので、
「やる気ありかな?」と感じました。

出かける前、ヤマダのウェブや家電量販店系は、
8万円以上の価格で、前出のノジマが安かったなどの
状況ではなかったので、あきらめ半分で、
品定めに行ったら、その状況でした。

書込番号:18290441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/12/21 20:37(1年以上前)

なるほどです。

こちらの口コミ参考に地方のヤマダで聞いてみました。
店頭価格8万いくらの掲示、
交渉結果 67000円、保証は5年、プラス3%ポイント、バーコード機械でプラス2000ポイントでした。
まずまずと思ったが、価格コムと比較してもうひと押しが欲しく
とりあえずまたあらためて交渉することにしました。

いまはこの程度が限界かも知れませんね。
スレ主さんとほぼ同等かしら。

書込番号:18293040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング