NA-FA80H1
「すっきりフロント」を採用した全自動洗濯機(洗濯8kg)
友達の娘の引っ越しのお祝いに口コミを頼りに久しぶりの池袋での購入です。
目標は柏のヤマダの55000円税込にポイント4000円実質51000円!
都内なら普通にお願いすれば大丈夫だろうと久しぶりの池袋に突撃。
まずはヤマダにてどのくらいになるのか聞いてみた所,柏の値段をいったところ提示は66000円の税込で3000円のポイントをつけるが一杯ですとの回答
実質63000円。高い(笑)
話にならないので隣のビックに最初は66000円は税込に10%のポイントと言われましたが色々とお願いしたところ60000円のポイント15%(9000円)実質は51000円で気持ちよく購入しました。
家電って何でこんなに価格が変わるのだろうっていつも思いますね。
皆様の参考になるといいですね。
書込番号:18573979 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
内容追加です。
価格は税込で5年間の保証つきです。
書込番号:18573990 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
参考までにお聞かせください。
BICカメラは通常ポイント5%で5年の長期保証が付きます。
今回は無料で保証がついて15%ポイントなのですか?
それとも20%ポイントがついて5%保証にひかれたという意味ですか?
購入者と受取人が違う場合の長期保証とはどんな手続きが必要なのですか?
書込番号:18576421
2点
きっと購入料金によってビックもヤマダも保証期間が決まってると思いますよ!
確か3万以上は3年間の保証
5万以上は5年間の保証
10万以上は10年間の保証が勝手につくはずですよ。
今回は5年間の保証がついて15%のポイントがつきました。
9000円のポイントを貰えましたよ。
払ったお金は60000円だけです。
参考にしてくださいね。
昨日に購入してますので!
書込番号:18576516
2点
購入するときに保証は何年間ですかと聞いておいた方がいいですよ。
でも先程の返信通りに保証はつくはずですよ。
書込番号:18576534
1点
購入者と受取人が違っても特に手続きはないですよ。
購入したときに延長保証書が手渡されますので後日受取人に渡せば良いだけです。
保証書には購入金額は載らないので大丈夫です。
受取人に郵送または手渡しするのが購入者の、あとの手間ですかね(笑)
書込番号:18577254
1点
古い洗濯機が合って引き取ってもらう場合はリサイクル料金4212円は別途かかります
リサイクル料金はみんな知ってますよね。
書込番号:18577890
1点
今回も口コミを参考に購入してきました。
地方ですが、ヤマダで63200円(税込)の10%ポイント+3000ポイント
色はピンク、5年保証、設置込みです。実質53880円。ヤマダ電機仙台でした。
かなり頑張っていただいたと思います。口コミ&店員さんに感謝です。
書込番号:18578841
1点
先程池袋ビックにて購入してきました。
先にヤマダで聞いたところ、交渉して
ポイント税別64800円11倍+ポイント3000
との事。
実際ポイント+1倍だけ…
ピンクが欲しかったのですが在庫はシャンパンのみとか回答。
ビックに行き再度交渉。
税込59800円10倍まで下げて頂けるとの事だったので決めました。
こちらはピンクがありました。
埼玉まで配送&設置無料、5年保障です。
設置が2Fなので手間などを考えればネットよりお得だったと思っています。
書込番号:18581343 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安く買えて良かったですね。
ピンクも在庫があったようで!
ポイントはどのくらいついたのですか?
書込番号:18581400
0点
みんな書き込み見て頂いて安く買えて良かったですね。
昔はヤマダの方が安かったけど今はビッグの方が頑張ってくれますね。
安く買えた分で美味しいものを食べましょう(笑)
書込番号:18582050
1点
がーくんパパさん
60000円のポイント15%(9000円)実質は51000円で気持ちよく購入しました。
↑
ポイントは現金払いですかそれともカードでもOKでしたか?
書込番号:18591825
1点
現金での支払いです。
総額はリサイクル料金4212円と60000円の64212円
ポイントは9000円分貰えましたよ。
カードだとポイントは12%か10%になるかも知れませんが交渉次第で同じポイントを貰えると思いますよ。
書込番号:18591853
0点
とにかく交渉次第でカード払いでも同じポイントを貰えるときもありますので頑張ってお願いしてみてくださいね。
書込番号:18591860
0点
がーくんパパさん
↑
ありがとう。自分のときはカードは8%でした。面倒だったので。
池袋のビックっていつ行っても人がいないんですが、普通の店員ですか?
それともパナソニックのタスキつけてる人ですか?
書込番号:18592086
2点
確かに平日はお客さんは少ないですよね。
私はバナソニックのジャンパーを着ていた人でしたよ。
その人はビッグカメラの店員さんに価格の最終確認を2回してもらいにカウンターまで行ってましたね。
最初の提示は6000円くらい高くてポイントも10%でしたよ。
書込番号:18592140
1点
洗濯機故障のため急遽この機種狙いで安いとこ探しました。
いろいろまわり・・・
結果、ヨドバシ新潟で本体・配送・設置・消費税込みで56,620円でした。
リサイクルありましたので別途リサイクル料かかりました。
なお、ポイントは10%付いて、ヨドバシのクレジットカード払いなので追加1%です。
洗濯機故障した次の日の夜8時くらいに購入、翌日夜配達で非常に助かりました。
このくらいで買えると地方では安いほうかな?
書込番号:18606358
1点
今は都内のお店よりも都内から少し離れた競合店がある場所の方が安くやることもありますよね。
私はリサイクル込みで約65000円を支払ってポイントを、9000円分もらえました。
私より支払いは5000円も少ないんであれば最安値じゃ、ないですかね。
良かったですね。
書込番号:18606401
0点
がーくんパパさま
ヨドバシでしたので、無料での5年保障などはつきませんでした。
ただ、ヤマダ電機の安心会員に入っているので、何処から購入しても使えるため、
今回は気にしないでヨドバシにて買いました(電子レンジやらテレビやら何回か無料で修理してもらいました)
あとはヨドバシのポイントをうまく使いたいと思います(子供がレゴブロックを誕生日
プレゼントで欲しがっており、ヨドバシはおもちゃが安いので、そちらに充当しようかと
思ってます)
そもそも洗濯機なんて買い替えてる場合じゃないのですが(下の子のランドセル等買わないといけないのに・・)
書込番号:18613014
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/14 12:44:24 | |
| 3 | 2020/10/06 20:47:34 | |
| 5 | 2016/02/14 19:06:03 | |
| 4 | 2016/09/15 16:46:27 | |
| 10 | 2015/10/23 16:00:20 | |
| 4 | 2015/07/16 15:04:15 | |
| 2 | 2015/07/04 19:25:16 | |
| 2 | 2015/06/13 11:08:15 | |
| 0 | 2015/05/31 17:00:22 | |
| 0 | 2015/05/28 8:42:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)






