『風呂水を使う洗濯』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H1 の後に発売された製品NA-FA80H1とNA-FA80H2を比較する

NA-FA80H2
NA-FA80H2NA-FA80H2

NA-FA80H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

NA-FA80H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA80H1の価格比較
  • NA-FA80H1のスペック・仕様
  • NA-FA80H1のレビュー
  • NA-FA80H1のクチコミ
  • NA-FA80H1の画像・動画
  • NA-FA80H1のピックアップリスト
  • NA-FA80H1のオークション

『風呂水を使う洗濯』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H1を新規書き込みNA-FA80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風呂水を使う洗濯

2016/01/19 07:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H1

クチコミ投稿数:18件

風呂水を使って洗濯する場合なのですが、風呂水のところを押して設定しても水道水でしか洗濯できませんでした。
わからないこと
@予約をしても風呂水で洗濯できますか?
A水量を変更しても風呂水洗濯できますか?
B故障かな?の所をみていると、コースを選んでから風呂水を押しましたか?とありますが、電源をいれるとコースはおまかせになっていると思うのですが、水道水でおまかせで洗濯するときはコースを押さずに洗い、すすぎ、脱水の時間を設定します。
風呂水を選択するときは、コースを押してコースを1周させておまかせにしなければならないのでしょうか?

書込番号:19504602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2016/01/20 21:19(1年以上前)

最初は水道水が数十秒出てから風呂ポンプが動き始めますが、その点の勘違いではなく全て水道水が入るのですか?

書込番号:19509420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2016/01/21 19:54(1年以上前)

そうなんです。予約にしていたので洗濯中は洗濯機には触れてない状態です。
あれから、すすぎ1回にして予約でなくその時に洗濯する場合は風呂水の使用ができました。
予約でも風呂水使用できるのでしょうか?

書込番号:19512015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10597件Goodアンサー獲得:691件

2016/01/23 15:39(1年以上前)

風呂の水はたくさんの雑菌があるので洗濯の水として、取り込むのは、洗濯機のカビや汚れには好ましくはないと、掃除専門の業者さんが言っていました。

書込番号:19517024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/14 19:03(1年以上前)

わたし流+予約では、風呂水使えてます。参考にならないかもしれませんが・・・

書込番号:19590151

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2016/02/14 19:06(1年以上前)

見る掲示板を誤りました。うちで使っているのは NA-FA80H2 でした (汗

書込番号:19590157

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液体洗剤、液体柔軟剤なのに 1 2022/08/14 12:44:24
柔軟剤の香りが偏る 3 2020/10/06 20:47:34
風呂水を使う洗濯 5 2016/02/14 19:06:03
水を追加せずに洗濯や脱水をしたいです 4 2016/09/15 16:46:27
まさかの商品でした 10 2015/10/23 16:00:20
なぜ!? 4 2015/07/16 15:04:15
価格の動向は? 2 2015/07/04 19:25:16
脱水が弱い? 2 2015/06/13 11:08:15
実家用に購入しました。 0 2015/05/31 17:00:22
異音?正常? 0 2015/05/28 8:42:10

「パナソニック > NA-FA80H1」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H1
パナソニック

NA-FA80H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA80H1をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング