『Windows8 は難しい?』のクチコミ掲示板

2014年 5月22日 発売

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4700MQ(Haswell) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオークション

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ファインホワイト] 発売日:2014年 5月22日

  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

『Windows8 は難しい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルを新規書き込みVALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows8 は難しい?

2014/10/17 21:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

クチコミ投稿数:14件

やっと購入しました。
Vistaからの買い替えです。
お取り寄せという事で4〜5日かかるらしく。
で、カード切る前にWindows8の設定説明を聞いて下さいとの事。
設定がVistaより非常に難しくなっており、
設定を有料で引き受けてます。と。
確かに後ろには設定途中、待機中のパソコンが10台ほどありました。
一応、自身でやってみてムリなようならお願いします。と帰ってきましたが。
素人ではWindows8の設定は難しいのでしょうか?
取説では十分ではないと言っていましたが。
どうなのでしょうか?

書込番号:18062576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/17 21:09(1年以上前)

XPやVistaや7とそれほど変わらないかと思います。
Windows8だけ難しいというわけではありません。

XPやVistaや7よりも簡単になっている所もありますし、ちょっと違うところもあります。

皆さん初心者の方もWindows8搭載のPCを購入して問題なく設定して使えていますよ(^^

書込番号:18062603

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/10/17 21:11(1年以上前)

下記サイトを見て下さい。難しいと思われるようなら、有料で聞く方が良いかもしれません。

>Windows 8.1で、パソコンの初回セットアップ(初期設定)を行う方法について教えてください。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=016223

書込番号:18062610

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/17 21:27(1年以上前)

Windows VISTAユーザが戸惑うとすれば、Start Menuが無いことや、VISTAとは、コントロールパネルなどの探しかたが違うことでしょうか。

難しいことはありません。

Start Menuも、フリーソフトStartMenu8を使えば、VISTA/7/XPなどによく似たメニューを使えるようになります。

書込番号:18062680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/10/17 21:41(1年以上前)

StartMenu8 は危険なの?
http://blog.ahh.jp/?p=5213

書込番号:18062739

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/17 22:02(1年以上前)

危険を感じたことはないですよ。
他のソフトをいれようとするのは本当ですが、入らなければ良いし、入れてしまってからでも削除すれば良いだけです。

広告表示しないので、アドウェアには分類されていないと思います。

書込番号:18062824

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/17 22:10(1年以上前)

Start Menuを出すのには、Classic Shellも使っています。これもお勧めできます。

書込番号:18062858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/18 01:48(1年以上前)

キハ65さんのリンクがすべてだと思う。
"できる Windows8.1"みたいな書籍を持ってるといいかも立ち読みでもしてみるといいですよ。
お店は少しでもそういう(有料設定)の言ってきます。カリメロぼうさんの対応はよかったと思います。
"一応、自身でやってみてムリなようならお願いします。と帰ってきましたが。"


有料になりますがStardock Start8をお勧めします。4.99ドル
ASRock MB,Parallels Desktopに付属してるものです。
http://pcmanabu.com/windows8-1-start8/
http://www.stardock.com/products/start8/download.asp

書込番号:18063595

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/18 01:56(1年以上前)

自作している人からするとWindowsVistaもWindows8もあまり気にしなく普通に入れて設定してますね。

Classic ShellやStartMenu8というソフトを入れれば、Windows8もWindowsVista風に使えますので特になにか違いに気が付きにくくなり、WindowsVistaやWindows7みたいな感じで普通に使えます。

書込番号:18063610

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/10/18 04:01(1年以上前)

>"できる Windows8.1"みたいな書籍を持ってるといいかも立ち読みでもしてみるといいですよ。

「できる」シリーズは、Kindle版もありますから、タブレット端末でも読めますね。

書込番号:18063736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外でもビデオについて 0 2014/12/08 0:43:51
この機種のおすすめとおすすめじゃない所は? 8 2014/12/09 20:37:58
ヤマダ電機などで安くゲットした方いますか? 10 2014/12/27 8:16:21
末期モデル 2 2014/10/30 20:01:16
149,800円(税込)+ポイント21%+αで購入 1 2014/11/03 20:42:30
Windows8 は難しい? 9 2014/10/18 4:01:04
グラボについて 1 2014/09/22 21:29:38
グラボについて 1 2014/09/23 3:07:58
モデル末期 8 2014/10/25 20:17:46
続 ファンの音 0 2014/08/05 8:11:01

「NEC > VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル
NEC

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月22日

VALUESTAR N VN770/SS 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング