『テレビで見れますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビで見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビで見れますか?

2014/06/07 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 Mirei.さん
クチコミ投稿数:2件

304SHに保存した写真や動画を有線または無線で接続し視聴する方法を教えて下さい。
内蔵されていた「AV家電リンク」アプリでは見れませんでした。
宜しくお願いします。

書込番号:17600744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2014/06/07 10:29(1年以上前)

各キャリアともSHARP端末は最近MHL機能を付けてないようですから、単体では無理でしょう。

今話題のChromecastを使えば行けるのではないでしょうか
http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/

書込番号:17600788

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/07 10:42(1年以上前)

今一度、取説を確認しながら試してみて下さい。(212頁)
http://www.softbank.jp/mobile/support/product/304sh/download/

書込番号:17600823

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mirei.さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/07 10:53(1年以上前)

ありがとうございました。取説を見ましたがWifiに接続しているテレビが認識されないようです。
AmazonでChromecastを注文しました。

書込番号:17600850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 02:29(1年以上前)

私もテレビ接続が出来ないことを悩んでおります。

確かにMHLに非対応となっていますが、量販店の方は「HDMI−USBの普通のコードで出来るはずですよ」と言ってました。「ただし今なら、CHROMECASTを購入して無線で見たほうがいいですよ」とも言ってました。

CHROMECASTをWIFI接続すれば、対応アプリ・コンテンツ以外の、例えば個人で撮った写真や動画、ネットの動画(ストリーミング)等、今までのHDMI接続同様に対応できるのでしょうかね?
割り込み質問になってしまいすみません。

書込番号:17603638

ナイスクチコミ!5


ma_zさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:58件

2014/06/11 23:46(1年以上前)

ドコモのSH-04Fをつかっています。
写真や動画はChromecastでテレビに出力してます。
LocalCastという無料アプリでできますよ。
Youtubeもさくさく見れます。

書込番号:17617220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/01/03 09:26(1年以上前)

ミラキャストを使うとテレビやプロジェクター出力が簡単にできます。
5分に1度の割合で2〜3秒途切れますけどね。電波状態により途切れる、とのことですが、干渉していないところでも途切れるので、それが気になる人はやめた方がいいかもしれませんが…。

書込番号:18331358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング