『ダメだ、これは』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダメだ、これは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ダメだ、これは

2014/06/29 00:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

スレ主 早希子さん
クチコミ投稿数:1件

買って次の日に、アプリなどの表示が真っ黒になりました。いきなり、不具合。
前に使っていた203shのほうが良かったな。退化してますね。。

書込番号:17677431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/29 07:29(1年以上前)

アプリはOSに対応してますか?
4.4になり少し仕様が変わってます。

もしそうなら主さんがダメだこりゃと言われますよ。

書込番号:17677865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2014/06/29 08:57(1年以上前)

どんな経緯で真っ黒になったのか?詳しく書いた方が他の使用者の方の参考になるかと思います。

後は退化とありますが、何故その様に感じるのか?感想を記載された方が有意義な口コミになります。

このままでは単なるネガティブキャンペーンや愚痴コミと捉えられるかもしれません。

書込番号:17678071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/30 20:12(1年以上前)

早希子さん

購入翌日に不具合とは大変残念でしたね。

もし、修理に出されたら、その状況レポートをお願いします。

同様な症状が出た人や購入を検討している人に参考になります。

書込番号:17683616

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング