『203SHからの乗り換えはタダ?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『203SHからの乗り換えはタダ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

203SHからの乗り換えはタダ?

2014/09/23 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:88件

304SHの白ロムをネットで買いました。2万円ちょっとです。
今使っている203SHからSIMカードを外して差し替えれば、そのまま使用できるでしょうか?
手続きや手数料必要ですか?

書込番号:17971532

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 12:53(1年以上前)

SIMサイズ変更

書込番号:17971677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14243件Goodアンサー獲得:2997件

2014/09/23 12:55(1年以上前)

SIMカードの大きさが違うので交換が必要です。
自分でカットする手も無いわけではありませんが、自己責任ですね。

書込番号:17971685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2014/09/23 18:58(1年以上前)

SIMカードをカットすると、両方の機種で使用できるのですか?
どのようにカットすればよいのでしょうか?

書込番号:17972858

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/23 20:23(1年以上前)

203に挿す時はアダプターが必要

書込番号:17973224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング