『1月15日からスリープ死発生(ご報告)。』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1月15日からスリープ死発生(ご報告)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

1月15日からスリープ死発生(ご報告)。

2016/01/18 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:22件 AQUOS Xx 304SH SoftBankの満足度5

ご報告です。
304SHを使用しています。1月15日からスリープ死が発生するようになりました。充電中に、必ず落ちます。このスマホでは、初めてです。
原因のアプリを探しますが、なかなか見つからなかったので、15日には一旦初期化も考えるようになりましたが、1月14日に自動更新されたFBアプリを一旦アンインストールして、再度インストールをすると復旧しました。

書込番号:19501855

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/01/18 17:43(1年以上前)

>中島治平さん

> FBアプリ

Facebookですよね?
汎用の問題なのか、レビューに同現象など多数書かれていますね。

書込番号:19502833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/18 20:50(1年以上前)

こんにちは
私も同様に、フリーズ→「応答していません」→画面真っ黒が14日から発生しています。
その上、困ったのは、ウイルスバスターが起動しなくなってしまったのです。アイコンをタッチすると起動せず、フリーズ→「応答していません」→画面真っ黒が起きます。
トレンドマイクロ社に問い合わせして待ってるんですが、これもFacebookアプリが関係しているのでしょうか…。
Playストアのウイルスバスターのレビューをみると、フリーズが起きているのはこの端末も含め、シャープ製のスマホが多いような気がします…。

書込番号:19503398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/01/30 01:17(1年以上前)

私も同じ症状で、あまりにひどい状態となったので、修理に出しました。
修理コメントは
申し出の現象が確認できたということですが、その後、アプリ要因の為初期化致しました。
フェイスブックが問題でアップデートした後、黒画面、電源入らず、電源切れのような事象が発生する場合
フェイスブックをアンインストールし、再度インストールすることで改善する場合がございます。
ということです。
今回、初期化と色々検査をして正常となったので、返却されてきました。
今の所、以前のように使えていますが、フェイスブックがなぜ、この機種に悪影響を与えたのか不明です。
家族でシャープ製のスマホを使っていますが、そちらは大丈夫でした。

書込番号:19537430

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング