『搬入玄関高さ。お答え頂けると幸いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-R47Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-R47Y の後に発売された製品MR-R47YとMR-R47Zを比較する

MR-R47Z
MR-R47ZMR-R47Z

MR-R47Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-R47Yの価格比較
  • MR-R47Yのスペック・仕様
  • MR-R47Yのレビュー
  • MR-R47Yのクチコミ
  • MR-R47Yの画像・動画
  • MR-R47Yのピックアップリスト
  • MR-R47Yのオークション

MR-R47Y三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [フローラル] 発売日:2014年 4月29日

  • MR-R47Yの価格比較
  • MR-R47Yのスペック・仕様
  • MR-R47Yのレビュー
  • MR-R47Yのクチコミ
  • MR-R47Yの画像・動画
  • MR-R47Yのピックアップリスト
  • MR-R47Yのオークション

『搬入玄関高さ。お答え頂けると幸いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-R47Y」のクチコミ掲示板に
MR-R47Yを新規書き込みMR-R47Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入玄関高さ。お答え頂けると幸いです。

2014/10/17 13:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-R47Y

スレ主 R-rrさん
クチコミ投稿数:11件

先日、配送設置・リサイクル料・5年保証全て込で
税込13万6200円にて購入致しました。
両親がエアコンを購入した際の担当社員さんに接客してもらい、店頭価格では税抜14万4〜6千円程でしたので、値引して頂きこの価格ではお買い得だったかな?

現在使っている冷蔵庫は1人暮らし用の2ドアタイプで、おそらく130L前後で2人暮らしの今には小さくて本当に不便でしたのでかなり前から買い替えの時期を考えていました。
当初は以前からデザインで選んでいたシャープのSJ-XF44Y狙いで行ったのですが、そちらの店頭価格が10万9800円。値引き交渉するもこれはこれ以上は下げられないとの事と、在庫がなく展示品のみとの事。
そこでもっと良いのがありますよとこちらのMR-R47Yを勧められました。
予算は10万円台だったし、他のメーカーものと比較もせずほぼデザインのみでシャープSJ-XF44Yを購入しようとしてたのですが、色々と製品について教えて頂き長く使う事を考えるならば少し予算を上げてでも良い物を購入した方が良いと思いこちらに購入を決めました。
ただ、今人気らしく入荷に2〜3週間かかるとの事。
まぁ使っている冷蔵庫が壊れているわけでは無いので大丈夫なんですが、待ち遠しいです(笑)

事前に搬入経路の寸法は測っていたのですが、予定していた製品より高さが高い物を購入したので玄関の高さが製品より低く入るか心配です。
店員さんは大丈夫と言ってましたが調べると傾けてはいけないとか書かれているので…。

ちなみに冷蔵庫 幅65cm 高さ182cm
アパート2階、玄関 幅73cm 高さ180cmです。
大丈夫なのでしょうか?

書込番号:18061282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2014/10/17 14:01(1年以上前)

R-rrさん
>店員さんは大丈夫と言ってましたが調べると傾けてはいけないとか書かれているので…。
電源が入っている状態でなければ、傾けても問題ありません。(上下を逆に傾けてはいけませんが。)
階段などは実際に見ないとわかりませんが、玄関については問題なく搬入できます。

書込番号:18061353

Goodアンサーナイスクチコミ!3


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/17 14:03(1年以上前)

〉店員さんは大丈夫と言ってましたが調べると傾けてはいけないとか書かれているので…。

横倒しにするはずもないので大丈夫。
傾けたらダメなら冷蔵庫を運ぶ車は坂道を通れなくなる。

書込番号:18061362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 R-rrさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/17 14:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど!大丈夫との事で安心しました。
階段については、幅85cm 踊り場幅101cm
折り返し?のある階段になります。

書込番号:18061400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/10/17 15:18(1年以上前)

R-rrさん こんにちは。

以前は冷蔵庫を横倒しにしたら駄目と言う認識でしたが、
現在は横まではしても良いみたいですので、それで入るのでしたら問題ないと思います。
運搬の姿勢については取説の32ページに挿絵つきで載っています。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mr-r47y.pdf

書込番号:18061535

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 R-rrさん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/17 15:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
取説読ませて頂きました!ありがとうございます。
大丈夫そうで良かったです。
新しい冷蔵庫が来るの楽しみです!

書込番号:18061586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-R47Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷について 1 2025/03/10 14:45:04
カルキフィルターはどれを 1 2016/10/20 20:27:40
ビックカメラ アウトレット有楽町店にて 0 2015/02/23 21:18:50
ヤマダWEBにて 0 2014/11/23 18:11:35
搬入玄関高さ。お答え頂けると幸いです。 5 2014/10/17 15:38:16
99750円 5 2014/09/29 9:39:53

「三菱電機 > MR-R47Y」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-R47Y
三菱電機

MR-R47Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月29日

MR-R47Yをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング