『ここの会社の!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ Donguri-楽(RAKU)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Donguri-楽(RAKU)の価格比較
  • Donguri-楽(RAKU)のスペック・仕様
  • Donguri-楽(RAKU)のレビュー
  • Donguri-楽(RAKU)のクチコミ
  • Donguri-楽(RAKU)の画像・動画
  • Donguri-楽(RAKU)のピックアップリスト
  • Donguri-楽(RAKU)のオークション

Donguri-楽(RAKU)茶楽音人

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [江戸紫] 発売日:2014年 6月上旬

  • Donguri-楽(RAKU)の価格比較
  • Donguri-楽(RAKU)のスペック・仕様
  • Donguri-楽(RAKU)のレビュー
  • Donguri-楽(RAKU)のクチコミ
  • Donguri-楽(RAKU)の画像・動画
  • Donguri-楽(RAKU)のピックアップリスト
  • Donguri-楽(RAKU)のオークション


「Donguri-楽(RAKU)」のクチコミ掲示板に
Donguri-楽(RAKU)を新規書き込みDonguri-楽(RAKU)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ここの会社の!

2014/05/03 01:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > 茶楽音人 > Donguri-楽(RAKU)

スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

ここの会社のイヤフォンで、手の届きそうな価格帯!
どんな音を鳴らすのか、気になりますね〜!

書込番号:17474696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/05/03 17:50(1年以上前)

m.c.kさんこんにちは

自分音茶楽製品持ってないのですが…
なかなか特徴的な音のイヤホンをよく作るメーカーなので一本欲しいなぁ、と漠然と思っていた所ででこの価格帯はうれしいです。
とりあえず試聴はしてみたいと思います。

元祖Donguriの音に似ているんだろうなーと感じながらも価格落とした所でどこまで踏ん張れるのかも見所ですね。

書込番号:17476575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

2014/05/03 19:21(1年以上前)

A.ワンダさんこんにちは!はじめまして!

そうですね!買える買えないの価格帯は、人それぞれかとは思いますが、自分が買えそうな価格帯が発売されそうになると気になりますね!?

特徴的な音を鳴らすんですか?自分は、ここの会社のイヤフォンは試聴した事も無いので余計に興味があります!
確かに、音の好みは人それぞれですが、価格と性能は多少なりとも比例するので、どこまで頑張って頂けるのか気になりますね?

書込番号:17476818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2014/05/05 20:26(1年以上前)

フジヤテレビで解説されてますね。
参考まで。

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes_event.php

書込番号:17483674

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.c.kさん
クチコミ投稿数:48件

2014/05/08 14:03(1年以上前)

圭二郎さん、はじめまして、こんにちは!

ありがとうございます!
こういったのを見ると、努力や工夫をしているのが、分かりますし、そういった事を考えながら、購入や試聴すると、より楽しいし面白くなりますね!
見つけて頂いて、ありがとうございます。

書込番号:17493286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/05/10 18:12(1年以上前)

ヘッドホン祭りで試聴してきました。

基本フラットでサラサラとした綺麗な高域は健在でした。そうでありながらも少し中低域が強く元気な印象も。全体的に中域に音を寄せたかなと感じました。

よりフラット志向ならDonguri 欅、pops中心ならこちらでもいいかなと感じました。

書込番号:17501090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「茶楽音人 > Donguri-楽(RAKU)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーチップについて質問です。 5 2015/04/04 20:48:18
このイヤホン 3 2015/02/04 18:25:45
ジャンル合うかな? 13 2014/08/21 21:29:57
ここの会社の! 5 2014/05/10 18:12:38

「茶楽音人 > Donguri-楽(RAKU)」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Donguri-楽(RAKU)
茶楽音人

Donguri-楽(RAKU)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月上旬

Donguri-楽(RAKU)をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング