『昨日、 機種変したんですが』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日、 機種変したんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日、 機種変したんですが

2014/07/22 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

スレ主 MON...さん
クチコミ投稿数:15件

たまにフリーズみたいなのが起こるんですが、
他にも同じような症状起こった事ある人 いますか?

書込番号:17758703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:9件 isai FL LGL24 auの満足度5 twitter 

2014/07/22 19:49(1年以上前)

初めまして。(^-^)/

今週末に機種変しますが、フリーズするということは、多分タスクマネージャーを空にしていないかだと思います。f(^_^;

メモリが2GBでWQHD液晶なので、仕方がないと思います。(T_T)

でも、そんなことは分かって機種変をするので、とにかく楽しみです。o(^o^)o

それじゃ。(*^^*)

書込番号:17759542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MON...さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/22 20:07(1年以上前)

返信どうもありがとうございます。
さっきショップ 持って行ったら入れてるアプリと、本体 の相性が良くないかもしれない と言われて初期化しました。
初期化してからはサクサクです(笑)

書込番号:17759599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MON...さん
クチコミ投稿数:15件

2014/07/23 20:33(1年以上前)

今日も調子 悪く、再びショップに行ってきました!
また初期化とか言われたので、新しい個体に変更出来ないかと交渉したところ、交換出来ました!
アプリはまだ何も入れてませんが、今のところ問題なしです。

書込番号:17763133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング