『AUオンラインショップ機種変更キャンペーンはお得なのかどうか』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUオンラインショップ機種変更キャンペーンはお得なのかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

今AUオンラインショップの年末年始限定機種変更キャンペーンで『実質0』(一括16,200円)で買えますがこれってお得なのでしょうか?

書込番号:18320239

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/12/30 16:32(1年以上前)

MNPなら、一括0円でキャッシュバック付きの案件もありましたが、わずかな在庫限りや売り切れが多いようです。
オンラインショップも、青と白は売り切れ。ピンクのみ在庫わずか。のんびり考えていると、たぶん、すぐになくなりますよ。
どうしてもほしいなら、値段以前に、早めに決断した方がよいかと。

書込番号:18320285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/30 21:01(1年以上前)

機種不明

一括払い21,600円で、毎月割適用後の実質負担額が16,200円だと思いますが…。
他社(ドコモ、ソフトバンク)からの乗り換えなら一括払い0円で購入できますが、機種変更だったら安いと思いますよ。
中古ショップでも、この価格では買えませんから。

書込番号:18320996

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/12/30 21:14(1年以上前)

↑間違えました。

キャンペーン適用の人は21,600円引きなので、一括払い21,600円で、毎月割適用後の実質負担額が0円。
キャンペーン適用外の人は、一括払い43,200円で、毎月割適用後の実質負担額が16,200円ですね。

失礼しました。

【キャンペーン内容】
期間中にauケータイ・3Gスマートフォンを16ヵ月以上ご利用の方が「isai FL LGL24」に機種変更すると、本体価格が最大20,000円割引になります。

書込番号:18321043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/30 21:14(1年以上前)

キャンペーンだけあって機種変更でも
お安く買えますね。
オンラインショップでも品薄に
なりかけてますがショップも
私が入ったauショップでは
品切れでした(Xperiaにしました)


書込番号:18321046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 21:44(1年以上前)

皆様回答有難うございました。
普段はキャンペーンとかチェックしてなかったので、『探せば各所でしょっちゅうキャンペーンしてるからそれほど安くないよ!』なんて言われてしまうかと思いましたが、お安いとの事で一括16200円(キャンペーン+提携ご優待コード5000円があったので)でポチりました。
回答ありがとうございましたm( )m

書込番号:18321160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/30 21:46(1年以上前)

皆様にベストアンサーつけたいですが、一番最初の回答ということでベストアンサーにさせて頂きました、有難うございました。

書込番号:18321174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング