『頼むぞ!Xperia ZL2 SOL25 au』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頼むぞ!Xperia ZL2 SOL25 au』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

頼むぞ!Xperia ZL2 SOL25 au

2014/05/08 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

現状使用中の去年の夏モデルであります、UL SOL22が街中の雑踏での
通話クオリティが酷くヒアリング困難を通り越し相手の声が、聞こえずauショップへの
持ち込みメンテナンスを繰り返す事、この1年弱で12回。

毎度、異常なしで基盤交換もせずに戻ってきます。

この”Xperia ZL2 SOL25 au ”で通話時のヒアリングに期待したいです。

今夏で、このXperia ZL2 SOL25 au と2013年冬モデルのアローズタブから”Xperia Z2 Tablet SOT21”
への機種変を思案中。アローズは持ち運びするのに、チョッチ重い。

家電量販店とauポイントの合算で12万弱あるんで、無料で機種変可能かしらん。

書込番号:17493685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2014/05/08 17:17(1年以上前)

通話のヒアリング性能なら京セラの方がいいかもです。ディスプレイ全体を振動させるので受話口に耳を合わせる必要がなく聞き取りやすいのが特徴です。

アメリカでも騒音下の現場で好評のようですね。

書込番号:17493762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

2014/05/08 18:01(1年以上前)

au黎明期のC406Sからこっち、ずっとSONYなんで、できればソニー機で
でか受話音などで通話の補助可能な機能を期待したいのです。

SONYのPOBOXに慣れてるってのもあります。

書込番号:17493863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/10 12:54(1年以上前)

SOL22ユーザーですが特に通話品質に問題ありません。良いとも悪いとも言えない極普通レベルだと思います。

書込番号:17500321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

2014/05/11 17:00(1年以上前)

>良いとも悪いとも言えない極普通レベルだと思います。

JR西日本の環状線のホームで電話のヒアリングが、固定電話相手でも
受話音量が、小さいです。

ってなのをコメントしましたら、”ズラQ”なるおめでたい御仁が、ここぞとばかりに
喰いついてくるでしょうな。

まぁ、このZL2に機種変してみて通話のヒアリングがダメでしたらヤフオクででも処分しまして
ガラケーのマーヴェラに再度の機種変します。

書込番号:17504366

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2638件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/13 23:56(1年以上前)

街中の雑踏と、”明らかに音圧の異なる”都市部の大規模駅のホームを一緒にされちゃ…

12回もこれで対応させられている、ソニー・au・ショップが、22が心底可哀想ですね〜。
どうしようもないね、このヒト。

その前に、社会人だったらそんなに騒がしい場所で通話するのは、周囲の騒音も拾ってしまいますね。

基本的にこちらの話も伝わりにくくなるので、先方に失礼。
「今騒がしい場所に居ますので、暫くしてから掛け直します。」と断りを入れるのが常識です。

常識も知らないんスかね?

書込番号:17512510

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング