『相変わらず…』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『相変わらず…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

相変わらず…

2014/05/17 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:11件

デブ、ノッポ、メガトンと三拍子揃ってますね。
これで燃費が良ければ納得かもですが、待ち受け一つとってもSHL25の2/3ですか…

書込番号:17527142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/17 23:13(1年以上前)

カメラ・オーディオ・サクサクと、良い部分も三拍子揃ってますけどね。

書込番号:17527197

ナイスクチコミ!11


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/17 23:23(1年以上前)

しょうもないスレッド立てる人が後を絶ちませんね。

書込番号:17527238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/17 23:24(1年以上前)

予測変換も良いですよ

書込番号:17527240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/05/17 23:31(1年以上前)

そうですね、特にカメラ性能は前機種から高評価ですね。
ただ、あくまでも個人的にですが、docomoのようなコンパクト機種も出してもらえればコンデジ代わりにも使いたいです。

書込番号:17527269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:3件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/05/18 00:16(1年以上前)

色々悩んで迷ったんですが、今日ネットでこのZL2に機種変更の予約をしました。

内臓メモリー3GBの魅力に負けました。

私の場合はインカメは使わないし、手が大きいのでモック持ったら持ちやすかったので、決めました。

このエクスペリアに3年間使いたいです。

不満をあえて言うならば、いつもドコモよりスペックが劣る所ですね。

とにかく今のISW13Fのメモリー不足とバッテリーのストレスから解放されたいです。



書込番号:17527496

ナイスクチコミ!2


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/18 00:38(1年以上前)

URBANOまで巨大化させちゃったし、小型はiPhone一本で行くのかね。

書込番号:17527571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2014/05/18 00:44(1年以上前)

ほうでっか さん

13Fなら色々とご苦労もお有りだったとお察しいたします。
私は11Fに耐えきれず、半年でお別れしました。
その後また機種変して現在のですが、あの頃を思い帰ってみれば今は天国なんですが、ついつい新機種が欲しくなっちゃうんですよね。

書込番号:17527587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2014/05/18 00:56(1年以上前)

四案 さん

そのiPhoneすら大型化しますからね。
まずはXperiaに期待しますが、小型実績のある富士通にも冬モデルで期待します。

書込番号:17527620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング