『オンライン予約するべき?』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンライン予約するべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オンライン予約するべき?

2014/05/21 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 kanakana7さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度2

発売日がやっと決定しましたが
店頭で買うかオンラインで予約して買うか悩んでます
機種変での購入です
オンラインで購入したら1500p貰えると書いていたので
店頭価格とオンライン価格は違うのですか?

書込番号:17540278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/21 15:44(1年以上前)

店頭でも、トヨタ車を購入していたトヨタディーラーのPiPitで買うと安くしてもらえたりしますよ。

書込番号:17540400

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/05/21 15:54(1年以上前)

オープンプライスですから、店によって値段は自由につけられます。したがって、オンラインショップより安くなることもあれば、高くなることもあります。
ただし、新機種や人気機種は、ほとんど横並びで、高くなることの方が多いでしょう。激安店なら、コンテンツてんこ盛りで大幅値引きされるケースもあります。
買いたい店で、値段や購入条件を確認してください。

書込番号:17540424

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kanakana7さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度2

2014/05/21 15:59(1年以上前)

トヨタの車を持っていなくても安く買えるんですか?

書込番号:17540434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanakana7さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度2

2014/05/21 16:01(1年以上前)

色々な所で調べてみないと何ですね(^o^;)

書込番号:17540438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/05/23 09:17(1年以上前)

車を買ったお店でないと安くはしてくれないでしょうね。
後は、車を買った知り合いに頼んでみるとか、トヨタディーラーに勤めている知り合いに頼んでみるとか。

書込番号:17546864

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanakana7さん
クチコミ投稿数:26件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度2

2014/05/25 12:40(1年以上前)

ありがとうございました(*^.^*)
オンラインで購入はまちどうしいので店頭で購入しようと思います。
いろんな情報貰えて良かったです

書込番号:17554731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryakuさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/30 20:06(1年以上前)

さっき、携帯一台、車三台買ってるトヨタの担当営業に電話してたみたけど、いわゆる「定価」だったんでごめんなさいしました。
何かキャンペーンとか有る時だったら多少安いんですけどねぇ。(その時に携帯買った)

書込番号:17574428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング