『LISMOとウォークマン』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMOとウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 LISMOとウォークマン

2014/07/03 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:9件

先週の土曜日に機種変しました。

今までガラケーだったのでわからないのですが、LISMOに入っている曲とウォークマンにて同じように音楽を聞くと、音量に差を感じています。
(ウォークマンで聞くほうが小さく感じてボリュームを上げる)

皆さんはどうですか?

書込番号:17694717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/04 05:45(1年以上前)

リスもはやかましく感じる

レコチョクのプレイヤーもリスもと似てる。

プレイヤーは好みですからね

私はウォークマンとかMSミュージックを長く利用してましたからSONYのプレイヤーが好きです。

書込番号:17695400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/07/04 11:33(1年以上前)

> 私は・・・・SONYのプレイヤーが好きです。

LISMO って SONY製じゃなかった?

書込番号:17696171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/04 11:48(1年以上前)

Xperia z2さん、トラ×4さんありがとうございます。

とらX4さんのご意見によると、LISMOもウォークマンも変わらないってことになるのでしょうか?

書込番号:17696208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/07/04 12:50(1年以上前)

> LISMOもウォークマンも変わらないってことになるのでしょうか?

どう読解すりゃ そうなるんだろ。。。

書込番号:17696401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/04 13:14(1年以上前)

トラX4さん、申し訳ありません。

>LISMO って SONY製じゃなかった?

という文面からLISMOもウォークマンも違いがと受け取ったわけです。

書込番号:17696471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/07/04 17:56(1年以上前)

各アプリのチューニング内容は様々ですし、多少の音量差があるのがむしろ普通のような気もしますが。

書込番号:17697186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/07/04 20:06(1年以上前)

りゅうちんさん、ありがとうございます。

やはり普通なんですね。
初めてのスマホなので、おかしいのかと思って質問させてもらいました。

ありがとうございました!

書込番号:17697587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング