『通話について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2014/08/12 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

5sから機種変しますけど。

通話音質はLINEや普通の電話は5sより劣りますか?

通話音質の改善のアップデートがあったと思いますが・・・

書込番号:17828491

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/08/12 22:12(1年以上前)

変わらない。違和感ない。互角。

書込番号:17828802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/08/12 22:21(1年以上前)

ありがとうございました。じゃ良かったです。

書込番号:17828851

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/08/13 19:02(1年以上前)

でも、LINEとかの通知音が5sに比べて小さいです。

書込番号:17831301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2014/08/13 21:00(1年以上前)

分かってて聞くとは何かの
お仕事ですか?

書込番号:17831678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/08/13 21:14(1年以上前)

いいえ、比べた報告です。

書込番号:17831730

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2014/08/17 09:25(1年以上前)

音量に関しては、音設定→サウンドエフェクトのイコライザー設定をMaxで評価してみて下さい。

iPhone5sの方が音量は大きいですが、XPERIAも不便に感じる程の音量では無いと思いますよ。

書込番号:17843050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/08/17 09:26(1年以上前)

了解しました。やってみます。ありがとうございました。

書込番号:17843055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング