『Android5のアップデートはいつになるのでしょう?』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android5のアップデートはいつになるのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:328件

発表されてから 早1ヶ月 まだアップデート連絡がこないのですが 一体何でしょう

書込番号:18982980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/07/20 12:33(1年以上前)

元々android5.0を提供する端末を発表しただけで、開始日時は不明のままです。
こういった物は気長に待つしかありません、ここで聞いたとしても理由を知っている方は居ないでしょう。。
居たとしてもdocomoの関係者くらいでしょうね。

書込番号:18983116

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2015/07/20 12:49(1年以上前)

すみません、docomoではなくauの関係者ですね。。間違えておりました申し訳ありません。

書込番号:18983166

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/20 14:40(1年以上前)

そんなものです。
キャリアによるアップデートは、だいたい忘れた頃にやってきます。
夏の間にあればラッキーくらいの気持ちで、のんびり待ってください。
4.4の時は、6月末に発表して、実際にあったのは8〜9月くらいですね。

書込番号:18983447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2015/07/20 21:03(1年以上前)

皆様
ご返答ありがとうございます。
地道にアップデートを楽しみに待ってみます。

書込番号:18984542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

2015/09/17 07:53(1年以上前)

docomoのZシリーズ(Z2、Z3)は既に5.0へのバージョンアップを再開したのに、auのZシリーズはいまだにバージョンアップ開始なし((( ̄へ ̄井)

なんやねん、docomoばかり優遇しやがって((( ̄へ ̄井)

書込番号:19147161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/09/19 17:07(1年以上前)

そんなのauに文句言って下さい(笑)↑docomoだけ
じゃなくZ3はSoftBankだって 。

書込番号:19154160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング