『6.0』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

6.0

2016/09/05 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

スレ主 NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件

アップデート9月7日10時からはじまりますよ

書込番号:20173967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/05 20:31(1年以上前)

いよいよ6.0ですか。

でも私はsimフリー化したいので、むしろバージョンダウンしたいです。

書込番号:20174047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件

2016/09/08 06:50(1年以上前)

昨夜、人柱になってみました。今のところ、インストール済みアプリは正常に動いているようです。バッテリーの持ちが伸びることに期待ですが、どうでしょうかね。(^_^;)

書込番号:20180749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/08 07:06(1年以上前)

GPS、Wi-Fi、テザリング、おサイフは特に問題ありませんか?

書込番号:20180774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件

2016/09/08 13:05(1年以上前)

テザリングはまだ確認してませんが、GPS,Wi-Fi、おサイフは問題なく使えてます。

書込番号:20181651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件

2016/09/09 16:05(1年以上前)

テザリングも確認できました。今のところ、問題なく使えてます。(^_^)v

書込番号:20184924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。私もアップデートしました。Wi-Fiの切り替えが早くなりました。

書込番号:20185556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GhaCyさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/15 22:11(1年以上前)

今更ですが、設定-バッテリーで「非最適化アプリ」を除く全てのアプリを「常に省電力化」して約1ヶ月使っています。バッテリーの持ちも良く、ポケモンGOをやっても熱くならず何の問題もなく使えてます。

書込番号:20299358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング