『動画圧縮規格「H.265/HEVC」に対応してますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画圧縮規格「H.265/HEVC」に対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

クチコミ投稿数:87件

表題の件、docomoの「GALAXY S5 SC-04F」は対応しているようです。
いろいろネットで調べましたが、確証が得られる情報を見つけられませんでした。
今、携帯が壊れて、白ロムで当製品GALAXY S5 SCL23と、UQモバイルで格安スマホの契約を考えてます。
きれいな動画を残したいので、できれば「H.265/HEVC」で保存し、携帯で再生できればと思ってます。

書込番号:20840693

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30133件Goodアンサー獲得:4616件

2017/04/23 22:54(1年以上前)

プロセッサーの機能としてサポートされているので問題はないと思います。
https://www.qualcomm.com/products/snapdragon/processors/801
ただ、4k動画などは発熱が厳しくなるので、長時間の撮影には向きません。
また、この機種はVoLTEに対応していないので、MVNOで通話を利用することが出来ません。

書込番号:20840837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/04/24 01:15(1年以上前)

>rikibou0941さん

4K撮影に対応してるので、問題ないと思います。

>ありりん00615さん

UQ mobileですが、マルチSIMがある(VoLTE用)ではなくmicro SIMで契約すれば、SCL23でも使えるはずですよ。

書込番号:20841133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/04/24 01:44(1年以上前)

UQ mobileですが、micro SIM契約で問題なく使えるようです。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/

書込番号:20841163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2017/04/24 23:09(1年以上前)

ありりん00615さん
情報ありがとうございます。リンク確認しました。確かにVIDEOカテゴリの中にH.265 (HEVC) がありました。安心しました。

まっちゃん2009さん
情報ありがとうございます。リンク確認しました。
UQモバイルで使える機種で問題ないと安心しました。

お二方共にわかりやすい情報を頂きありがとうございました。

書込番号:20843398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング