『買い換えるスマホとしては良いじゃないかな?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い換えるスマホとしては良いじゃないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:269件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5 twitter 

細かいところはあとで書きますが…f(^_^;
今使ってるスマホが相変わらずと言えないほどひどくなったので、このスマホを候補をあげます。(^-^)/

画面が大きい割に持ちやすいところが良いと思いますので、週末に原宿で触ってきます。o(^o^)o

書込番号:17493947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/08 18:39(1年以上前)

ソフトバンク版の304SHとほぼ同等ですが、ネイビーのカラーリングが落ち着いていていいですね♪

ZLのアクアブルーも素敵ですが、個人的にはSHL25のネイビーが気に入りましたね♪
SHL22のようなメタルブルーの302SHも安っぽさがなくていい感じですが、これのネイビーはこれ以上にいいという感じです^^

書込番号:17493980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:269件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5 twitter 

2014/05/08 22:02(1年以上前)

焼きそばさん、ご無沙汰です。

ネイビーは良い色してますね。
けど、ホワイトが欲しいなと思いますけど...

じっくり調べましたが、304SHの兄弟機なんですね。
けど、デザインが少し違うところがありますし、容量はこっちが勝ってます。

週末、触るの楽しみだわぁ。

書込番号:17494788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度3

2014/05/09 12:12(1年以上前)

yusukech04@omameさん
実機を触った感想を楽しみにしてますよ〜

青はメタリックですが白はパールかな?
その辺も見といてください^^

書込番号:17496589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5 twitter 

2014/05/12 22:32(1年以上前)

別機種
別機種

ネイビーはメタリックじゃなく、パール仕様。

ピンクもパール仕様。ホワイトは裏側はパール仕様だが、表はパールなし。

>焼きそばさん、スカエボさん

会社帰りに触ってきました。
問題なくサクサク操作が出来ています。春モデルより早くなった感じがします。

IGZO特有の白さが目立ったものの、「PureLED」で落ち着いて見やすかったです。

肝心のカラーバリエーションは、どれも良い色していました。
迷いますね。
でも、ホワイト<ピンク<ネイビーという感じで。

書込番号:17508732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング