『発売時期は?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

発売時期は?

2014/06/05 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:142件

発売時期は?いつでしょうか?機種変更で悩んでおります

書込番号:17594297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/06/05 12:03(1年以上前)

今月下旬と予定になってますから、早くて20過ぎでしょうかね。

飽くまでも予測ですが、27日の金曜日が怪しいですかね。

書込番号:17594459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件

2014/06/05 13:04(1年以上前)

有り難う御座います。夏モデルは、圧倒的にdocomoに魅力あるから、docomoに移りますって、157のオペレーターに伝えたら、15000ポイント貰えましたので、、こちらの機種次第ですね

書込番号:17594640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/06/05 13:46(1年以上前)

こにらの機種は音量調整がハードキーだったら完璧なんでしょうけど、軽いのは魅力ありますね。

特にSoftbankは(^^)

書込番号:17594721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aki.jpさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/05 14:20(1年以上前)

docomoに機種変しますって言っただけでそんな高額ポイント貰えたのですか?
カラクリを知りたいですよ自分もこれに機種変予定なので

書込番号:17594780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2014/06/05 19:31(1年以上前)

はい!先日157のオペレーターに夏モデルは、docomoの方が、魅力的な機種だから、変えようかと、、伝えたら、即座に15000ボイント貰えました。ただ、、私の場合、契約期間長いですし、家族五人もauですし、、固定電話、光回線もauだから?でしょうか、、

書込番号:17595467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 11:39(1年以上前)

機種別カタログ貰いました。防水ですが防塵はないんですね!!大丈夫かな!?ショップの方がもしかすると発売日が7月になるようなこと言ってましたよ!!

書込番号:17600970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/06/07 13:34(1年以上前)

もうモックは展示されてましたか?
白で予約する予定なのですが、一応ネイビーの実物も見てから決めたいので。

書込番号:17601305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/07 14:12(1年以上前)

ありましたよ〜、ネイビーもラメが入っていてよかったですが個人的には白ですかね!

書込番号:17601403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/06/07 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく見に行ってみようと思います。

書込番号:17601482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


konomimiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/08 08:55(1年以上前)

値段次第でということで白を仮予約しました。
モックの待ち受け画面の日付か7月4日になっているのが気になります!!もしかすると発売日?

書込番号:17604096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/09 14:40(1年以上前)

2014年6月13日発売ってホームページ上に書いてますね!

書込番号:17608486

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2014/06/09 23:55(1年以上前)

公式の発売日発表から延期にならないと良いですね。

書込番号:17610373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング