『LTEが、』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LTEが、

2014/07/23 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

すぐだめになり3Gになりよく困ります。となりのソフトバンクの友人は4Gのまま、そんな現象よく起きます。機器のバクなのでしょうか?

書込番号:17762496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/23 17:51(1年以上前)

ソフトバンクのスマホの機種が分かりませんが、3Gになるのは特定の場所でですか?

特定の場所ならauの電波が悪いだけですが、どこでもならまずは再起動を試しましょう。
これでダメならauに持って行かれることをおすすめします

書込番号:17762648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/07/23 18:58(1年以上前)

よく再起動します。5sでは同じ場所でもこんな現象なかったです。

書込番号:17762829

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/07/24 22:00(1年以上前)

再起動したことないです。

場所によりますが4Gの掴み問題ないです。

何か設定が悪いか、入れたアプリが悪いのでは?

たいへんですが‥、初期化してデフォルトの状態で様子を見たらどうでしょうか。

書込番号:17766750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/24 23:13(1年以上前)

特定の場所だけで悪いのか、どこにいっても3Gばかりになるのかで随分と意味合いが違ってきます。

iPhoneはまた別のネットワークだと思うので、ショップでGALAXYあたりと比べてもらえないでしようかね?

書込番号:17767065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング