『グリップマジックが反応しない』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリップマジックが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップマジックが反応しない

2014/08/28 09:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:29件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度4

タイトルの通りなのですが、
設定からグリップセンサーを「ON」にしているのにもかかわらず、
グリップセンサーが反応しないです。
カバー装着設定も「カバーあり」にしています。

買ってからすぐ(現在、購入してから約1ヶ月)の時は反応していたのですが、
ここ数週間は、画面オフになってから手で強く握っても
“持つだけで画面ON”にはならなくなりました。

ハードケースのせいかと思い、
ケースを外して、「カバーなし」に設定変更してみたのですが、
同じく、画面ONになりません。

同じような症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:17876866

ナイスクチコミ!5


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/28 18:15(1年以上前)

再起動は試されましたか?

書込番号:17877963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度4

2014/08/28 21:57(1年以上前)

このような状態になってから
何度か電源OFFをすることもありましたし、
Ufanさんがおっしゃったように、
つい先ほども再起動もしてみましたが、やはり反応しません。

書込番号:17878733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/29 00:04(1年以上前)

早めにauショップへレッツゴー!です。あるいは、サポートへ連絡しましょう!

書込番号:17879240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度4

2014/08/29 19:51(1年以上前)

サポートに行くのが一番手っ取り早いですかね。
ありがとうございます。

書込番号:17881303

ナイスクチコミ!2


Paralinさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/08/29 20:49(1年以上前)

本体の「設定」から「グリップセンサー」で、一度OFFにしてONにしても同じでしょうか。
僕も、一時反応が悪くなりましたが、OFF−ONで設定し直して、反応が良くなりましたので。

書込番号:17881480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度4

2014/08/30 11:34(1年以上前)

ON→OFFは何度か試しているのですが、
反応は変わりません。

修理で初期化になったら面倒なので、
とりあえずauに行って、
修理となるならこのままでもいいかという感じです。

書込番号:17883388

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング