『液晶画面のドット抜け』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶画面のドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶画面のドット抜け

2014/09/23 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 note0857さん
クチコミ投稿数:2件

SHL25に機種変更して画面を見ていたら2個ほどドット抜けがあり、ショップに持っていったら新品交換をしてもらえたんですが、その交換してもらった端末にも2〜3個ドット抜けがありました・・・。
皆さんのSHL25にはドット抜けはありますか?暗い所で画面の明るさMAXにしてセルフチェックのディスプレイの黒い画面だとよく分かると思います。新品二台でドット抜けがあるなんて私の運が悪いのか、それともチェックが甘いのか・・・。

書込番号:17971835

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/23 13:57(1年以上前)

液晶のドット抜けって、液晶テレビでも不良扱いにならないのでは?

書込番号:17971880

ナイスクチコミ!1


スレ主 note0857さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/23 14:01(1年以上前)

ドット抜けが仕様だということは知っていますが気になってしまって・・・。
諦めるべきなんでしょうか?

書込番号:17971895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/23 14:12(1年以上前)

あまりに多かったり中央の目立つところにあるとかでなければ、ある程度のドット抜けは「正常」と扱われる事が多いですよね。
一つも許さない、とかになるとコストに跳ね返ってくるので仕方ない部分もあるんでしょう。

ただ、その辺は対応がケースバイケースですし、一回替えて貰えてるんですから再度その場でお願いすればよかったんじゃないでしょうか。
どうしても諦めきれない様ですし、今からでも言うだけ言ってみても損は無いと思いますよ。

書込番号:17971929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/24 13:36(1年以上前)

程度にも依りますけど、本来はドット抜けは仕様として不具合では無いと突き放されるケースもあります。
運良くショップでは初期不良と言うことで交換対応してもらえたようですね。
では、もう一度同じショップ、同じ店員さんに交渉してみては如何でしょうか?
それと、今度は店頭で確認してみて下さいね。

書込番号:17975964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング