『物理ボタンについて』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『物理ボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 物理ボタンについて

2014/08/26 11:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

クチコミ投稿数:1件

初めて京セラのを買ったのですが、起動するときに物理ボタンではなく電源ボタンだけでの起動はできるのでしょうか?

今はホームを押したりするとホーム画面が出てきてしまう状態です。

宜しくお願いします

書込番号:17870937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/26 14:21(1年以上前)

電源ボタンも物理ボタンなので、なにをいいたいのか理解できません。
ホームボタンも、ホームボタンをおしてホームにいくのは当たり前なので、何をいいたいかわかりませぬ。

書込番号:17871402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/29 10:04(1年以上前)

起動っていうのが、スリープ状態からの起動なら電源ボタンでも、ホームボタンからでも出来ますよ。

書込番号:17880042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/10/20 22:18(1年以上前)

スリープ状態でのことですよね?ホームボタンでは起動しないようにして電源ボタンだけで起動出来るように設定できないか?ってことでしょうか?
私も同じような質問をしたりいろいろ調べてみたのですが残念ながら見つけることはできませんでした。
基本ポケットに入れっぱなしなのでホームボタンや電源以外のサイドキーを無効にしたいのですが時々カメラが起動してたりします。それができればムダにバッテリー消費せずに最高なんですけどね^_^;

書込番号:18073779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング