『壁紙の下半分が真っ黒になります』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『壁紙の下半分が真っ黒になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 壁紙の下半分が真っ黒になります

2014/09/13 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

スレ主 gengen1348さん
クチコミ投稿数:2件

時々、不意に壁紙の下半分が真っ黒になります。しばらくいじっていると、直ります。故障でしょうか?

書込番号:17932385

ナイスクチコミ!4


返信する
Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/09/13 23:11(1年以上前)

故障かどうかはわかりませんが、明らかに異常な現象だと思います。

何も操作しない状態でそうなる場合は一度ショップで見てもらった方がよいかもしれません。

操作をしていてそのようになる場合は、何かのアプリが影響している可能性があります。特定のアプリ上の操作などでなる場合はそのアプリを疑ってみましょう。
具体的な状況が読み取れないので何とも言えませんが、スクリーンショットでもあればわかる方がいらっしゃるかもしれませんね。

書込番号:17933190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件 URBANO L03 auの満足度5

2014/09/13 23:28(1年以上前)

故障ではないですよ。

2ちゃんねるではこの方法で解決するようです。

au 京セラ URBANO L03 part2 http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1406930743/


254 :SIM無しさん:2014/08/14(木) 18:36:59.38 ID:7Yae32Yt
>>251
カメラに限らず、何かの拍子にずれる事はあった。
プリインの月の壁紙使ってるんで、ズレが半端なくわかる。
ホーム画面を3画面構成から、5画面構成に変更したらズレなくなった。

推測になるけど、通常の壁紙サイズって5画面構成が基準?で、それより少ないとホーム表示したときに位置ズレ起こすのでは

・僕の場合はEco Homeと壁紙ぴったんを使っていてズレる事は無いです。

書込番号:17933258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gengen1348さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/14 00:20(1年以上前)

ありがとうございました。ホーム画面を4つにしてから、再現しなくなりました。

書込番号:17933480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング