『6/7ソフトウェアの更新』のクチコミ掲示板

URBANO L03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO L03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

URBANO L03 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『6/7ソフトウェアの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO L03 au」のクチコミ掲示板に
URBANO L03 auを新規書き込みURBANO L03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

6/7ソフトウェアの更新

2016/06/13 04:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO L03 au

天気予報表示の改善等とのことでしたが、
何故かメジャーアップデートの項目がグレーアウト
してました。(どうせメジャーアップデートなんてやらない
は承知してます...)
その他変わりはありますか?

書込番号:19952304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件

2016/06/13 05:10(1年以上前)

【訂正】
メジャーアップデート押せました。
失礼しました。

書込番号:19952312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


借金苦さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/16 23:17(1年以上前)

素晴らしい!!!!!

今回のアップデートでcom.android.systemuiエラーが直っています。
ユーザー補助サービスONとSDガードが両立します。
既に諦めていましたが、忘れたころにやってくれました。
京セラさん、ナイスジョブ!!!!!

書込番号:19962714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件

2016/06/18 08:09(1年以上前)

標準ホームも安定的です、今の所問題なしです。

しかし、ブラウザが安定してませんね、良く落ちます。

書込番号:19965649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO L03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

URBANO L03 au
京セラ

URBANO L03 au

発売日:2014年 6月28日

URBANO L03 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング