『見た目はG'z Oneシリーズかもしれないが、こんな噂が…』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見た目はG'z Oneシリーズかもしれないが、こんな噂が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:59件

これを見ていると「かつての大阪三洋電機みたく、カシオ日立(NECカシオ)のau向けの技術者が京セラに引き抜かれたのかなぁ?」と思うことがあります。

でも、それ以前にmamorinoシリーズの現行形が確か当該と同じボディの材質に掛けられているスペックなので違うのかなぁと思ったりもします。

書込番号:17496348

ナイスクチコミ!2


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2014/05/09 10:48(1年以上前)

というか、KDDIの筆頭株主に京セラがいる訳でありまして…

書込番号:17496374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/09 12:33(1年以上前)

見た目はG'z かもしれないが、凶セラ製であることを忘れぬようにw

書込番号:17496665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/05/09 18:11(1年以上前)

引き抜きしなくても、NECはスマホ開発撤退したので、技術者が自分から京セラに移る事はあるでしょう
(レノボに移籍したくない人達も居たでしょうし)

個人的にはauもでるよりシムフリーのドコモ向けトルクの方が良いですけど

書込番号:17497520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/05/09 19:19(1年以上前)

裏側が、笑うたまごっちw(液晶時代のアレね^^

書込番号:17497709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 ano日記 

2014/05/10 23:35(1年以上前)

昔のツーカーのTK22やデータスコープみたいに
個性的な携帯も出してるので、京セラにそんな悪い
イメージはありませんけどサバイバルスマホなので
昔のヘリカルアンテナみたいにまた電波感度で勝負している
京セラを見たい気もしないでもないです。


これからはパナソニックのTOUGHPADと共にタフネススマホの
ジャンルを引っ張って欲しいですよね。

書込番号:17502222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング