『トルクのスペックには』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トルクのスペックには』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トルクのスペックには

2014/07/10 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

クチコミ投稿数:1件

ワンセグ、フルセグ 装備無しの様ですが、その場合にテレビを見る方法は他にあるのでしょうか?

書込番号:17717441

ナイスクチコミ!3


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/10 14:10(1年以上前)

対応するかどうかトルクが未発売なので分からないですけど、こう言ったものを使えば可能かもしれません。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140314_639745.html

書込番号:17717481

ナイスクチコミ!4


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2014/07/10 14:30(1年以上前)

こういうのを利用するくらい?
動くかは知らないけど…

auオンラインショップで販売中のポータブルTVチューナー
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4038&bid=mb-osp-onecll-0203

他にはこういうの

SEG CLIP mobile(GV-SC500/AI)
http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gv-sc500ai/feature.htm

書込番号:17717534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:77件

2014/07/21 11:20(1年以上前)

これ、テレビがないのが美点ですよ…

書込番号:17754895

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2014/07/21 11:57(1年以上前)

http://www.costeljapan.com/newproduct/

3000円前後。
パケット使用。
家にビデオデッキが必要。

http://www.pixela.co.jp/company/news/2014/20140314.html

USBに挿すフルセグチューナー。

とかですかね。

書込番号:17755017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2014/07/21 13:31(1年以上前)

便乗質問で申し訳ございません。

ワンセグが見れないと言うことは、SONYのおでかけ転送を見ることもできないと理解してよろしいのでしょうか?

書込番号:17755271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング