『操作不可』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『操作不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

操作不可

2015/07/03 14:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 udeeさん
クチコミ投稿数:3件

昨日からの現象です。使用して8カ月、不具合もなくここまできました。

しかし、昨日から少し困りました。
スリープ状態から点灯して、ロック解除のために画面に触れると以下の文字が。
『端末の操作はできません。手など覆っているものを外してください。』

もちろんセンサー部には何もなく、フィルムも貼っておりません。
文字が出てる状態で電源ボタンを押すと、文字が消えて使用できるようになりますが、スリープになると同じことの繰り返し。
電話に出ようとして触っても同じになります。

再起動と初期化など試しました。
結果は変わらず。

これは修理しかないのでしょうか。

書込番号:18931887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/03 14:54(1年以上前)

センサーの不具合。要修理。

逆に、センサーを軽く押し付けてみたら動作する事例あり。

書込番号:18931899

ナイスクチコミ!2


スレ主 udeeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/03 15:26(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
センサー部を押してみましたが、変化無しです。

やはり、修理しかなさそうですね。

書込番号:18931960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2015/07/04 08:08(1年以上前)

友人も類似した現象になってます。

頻度は多くないようですが、スリープ状態からホームキーで点灯して、ブラウザアプリでネットサーフィンをしている時に発症します。

症状

フリックモードを起動しようとしても、アイコンが表示されない(画面端の扇型の)

一度電源ボタンで画面消灯後、再度起動すると使用できる。

友人はネットサーフィン時、前のページに戻る動作をフリックのキーで行っている為(物理キー磨耗対策)煩わしさを感じています。

書込番号:18933910

ナイスクチコミ!3


スレ主 udeeさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/07 01:08(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

似たような現象の方もいるのですね。

同じく煩わしらを感じていますので、お気持ちはわかります。

自分は近々auショップに行きたいと思います。

書込番号:18943361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング