『今頃(笑) これってUQとかの4Gだけのは×ですか??』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今頃(笑) これってUQとかの4Gだけのは×ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

povo とか含めて。

書込番号:24445959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/11/14 20:51(1年以上前)

try UQモバイルでシム借りてみたらいいんじゃないですか
データだけならもしかしたらですが
まあ通話は絶対無理でしょうね

書込番号:24446035

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/14 21:25(1年以上前)

>motoomottoさん
LTE SIMカード対応端末なので、UQモバイル、povoでも使えません。
今、契約出来るSIMカードはVoLTE SIMカードになるので互換性ありません。
G01にVoLTE SIMカードを入れてもアンテナが立たない。
android4.4で終了しているので、セキュリティ面も危険ですしアプリもほとんど対応していないと思います。

書込番号:24446116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2021/11/14 23:12(1年以上前)

訊いて良かったです!ありがとうございます。

書込番号:24446321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング