『せっかくのデータが消えました。。。』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『せっかくのデータが消えました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

せっかくのデータが消えました。。。

2014/09/28 20:27(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

スレ主 mame0301さん
クチコミ投稿数:3件

沖縄旅行に5日間行ってきました。
このカメラでビーチサイドやプールでも撮影でき、確認のたびにデータも入っていたはずですが、最終日に確認したら最終日に撮影した内容とその前日の一部データが表示できませんとなってしまいました。
一部の写真は半分のみデータが消えた様なものもありました。

これはカメラの影響もしくはSDカードの影響なのですか?
また、表示できなくなったデータは復元できるのでしょうか?

書込番号:17992589

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/28 21:24(1年以上前)

キタムラでしてくれますよ。

書込番号:17992871

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/09/28 21:35(1年以上前)

データ書き込み時のエラーっぽいね。
カメラのせいか、カードのせいかは解らない。
データの復元は、専門家に任せたほうが無難だよ。お金はかかるけど。
とりあえずカードはカメラから抜いておいたほうがいいかな。

書込番号:17992928

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/09/29 00:07(1年以上前)

SDカード内のデータが壊れてしまったのだと思います。

確実なのはデータ復旧サービスをしている会社に頼むことですが
費用がかかりますので、自分で修復を試してみるというのもいいと思います。

ただ、SDカード上で修復作業をすると、悪化してしまい、残っているデータ迄壊してしまうことがありますので
SDカードにはデータを書き込まないように注意は必要です。
(SDカードからデータを読み取ってHDD等に修復データを書き出すということです)

あと、トラブルのあったSDカードは今後使用しないほうがいいと思います。
(またデータが壊れる可能性があります)

書込番号:17993612

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/29 08:05(1年以上前)

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/

こちらを試してみるとか・・・(有料)

書込番号:17994118

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/29 23:17(1年以上前)

一般的に売られている復元ソフトもありますが、大切なデーターであれば、
あれこれせず、業者に出すのが一番理想的です。

書込番号:17996660

ナイスクチコミ!1


スレ主 mame0301さん
クチコミ投稿数:3件

2014/09/30 21:58(1年以上前)

色々なアドバイスありがとうございました。
一部、一番ほしかった写真はサイズは小さくなりましたが復活できました。
しかし、一部、「偽装JPEG」と表示され復活できそうもないものがあります。
ファイルサイズとしては1枚1枚写真として妥当なサイズがあるようですが、このような偽装JPEGは復活は難しいのでしょうか。

書込番号:17999650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 02:35(1年以上前)

ファイル復活ソフトで試すと結構戻ります。
ファイナルデータやメディアレスキューで何回か助かったことがあります。

それでも無理でバラケタファイルの存在があれば
jpegアナライザーなどでファイルの中を覗いて見ると助かる可能性が見つかるかも。
マーカーの挿入などで復活する場合がありますよ。
あとは根気との勝負になりますが。

存在するファイルのサイズが小さい場合(8kbとか)とか破壊されたファイルの断片すらない場合は
きびしいと思います。


書込番号:18007645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング