『スペックについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル

女性向けノートPC「Floral Kiss」第2弾

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:1.72kg FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Elegant Red with Beige] 発売日:2014年 5月23日

  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル

『スペックについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックについて教えてください。

2015/01/02 23:37(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル

クチコミ投稿数:16件

ノートパソコンが欲しくて電気屋さんをうろうろしていた時にこのノートパソコンに一目惚れしました。見た目だけでこれを買おうかなと思っているのですが…
PCのことはあまり詳しくなく、今まで4台パソコンを買い換えてますが全部デスクトップなのでノートは初めてです。スペック?について知りたいのですが、このノートパソコンと同スペックでもっと低価格のものもしくはもっと上のスペックで低価格のものがあるのか?あるとしたらどの機種?辺りがそうなのか教えて欲しいです。

使用用途は主にブログの運営と写真のプリントアウト動画をDVDにするとかそんなもんです。
そのくらいの使用用途なら動きにストレスを感じずに使えますでしょうか?

書込番号:18330623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2015/01/03 00:05(1年以上前)

12〜14インチ、CPUがCore i5 4200U、光学ドライブ内蔵としては、安い方ではないでしょうか。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec106=11,12&pdf_Spec108=1&pdf_Spec301=12-14&pdf_so=p1&pdf_kw=Core%20i5%204200U

書込番号:18330698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/03 00:42(1年以上前)

インターネットを使える環境でしたら、先ずはご自分でスペック検索して下さい。

【価格.comスペック検索】

('A`)っhttp://kakaku.com/specsearch/0020/


あとマルチで質問される行為は好ましくないので控えましょう。


FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R FMVC75Rについて仕様表を見ると、メモリ増設交換不可なのでメモリ故障された場合はマザーボード交換になります。
製品寿命と性能寿命はその点から長いとは言えません。

書込番号:18330814

ナイスクチコミ!3


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/01/03 11:49(1年以上前)


>このノートパソコンに一目惚れしました

これ女性社員が女性向けに企画したものでしょう。気に入ったらそれが一番。

海外メーカーだと同等性能で安いのはあるでしょうけど、デザイン、サポートも重要なパーツです。
長期保証に入っておくと長く使っても安心です。

書込番号:18331682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

FMV LIFEBOOK Floral Kiss CH75/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング