『simロック解除後、OCNなどのsimを使用するとどうなりますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『simロック解除後、OCNなどのsimを使用するとどうなりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

クチコミ投稿数:44件

Xperia Z2 Tablet SO-05Fをsimロック解除後、ocnなどのsimを使用すると
機能の制限などが発生するのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17891878

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/09/01 22:48(1年以上前)

docomoSIMしかdocomoアプリは使えません。

SIMロック解除って他社SIMとか海外SIMを利用するの?

しないならSIM解除しなくて良いんじゃあないですか?

書込番号:17891904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/01 22:48(1年以上前)

mineo以外の格安SIMは、ドコモの回線を使っていますから、SIMロックを外さなくてもそのまま使えます。外す必要があるのは、海外で使う場合などだけです。
また、dなんたらなど、ドコモとの契約が前提のサービス以外は、普通に使えます。

書込番号:17891905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/09/01 22:53(1年以上前)

Xperia z2さん
回線が同じなら解除が必要ないのですね
ありがとうございます

書込番号:17891927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/09/01 22:55(1年以上前)

P577Ph2mさん
ありがとうございます。
この機種の場合
ドコモのアプリとフルセグも使えなくなりますよね?(これもドコモアプリ?)

書込番号:17891939

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/09/02 09:22(1年以上前)

フルセグは見れるはずです。
見れないのはdメニューやiコンシエルジュなどドコモの電話番号と紐付けられたサービスです。

書込番号:17892950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/23 10:01(1年以上前)

SIMロック解除したあと、
AUのSIMカードは使えないのですか?
AUの電波に対応していない?

書込番号:18082180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2014/10/28 07:35(1年以上前)

3G回線、つまり電話は出来ません!しかし、LTEは周波数が合えば使えるんじゃないかな?

3G回線はdocomoとauとでは通信方式が違いますからね。

書込番号:18101346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング