Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日
タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
液晶が割れた為、外して新品を取り付けたのですが、バックライトが点くだけでSONYロゴが現れません(ToT)
音も出ます!タッチもできます!
考えられる原因はなんでしょうか?
書込番号:21581525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Suponge-bobさん
〉音も出ます!タッチもできます!
端末の初期化をした方が良いと思います。
設定 バックアップとリセット データの初期化
Android操作ができないなら、
電源Offの状態で、
音量大ボタンと電源ボタンを同時に長押しすると、ブートローダが起動するので、音量ボタンで、メニューを選択して、ファクトリーリセットを実施してください。
最初の操作で、音量大ボタン+電源ボタンでは、ブートローダが起動しない場合は、
音量小ボタン+電源ボタン を長押ししてください。
書込番号:21581614 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コメントありがとうございます♪
今やってみます!
書込番号:21581621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やはりバックライトは点くものの、音だけでなにも映りませんでした(。・´д`・。)
書込番号:21581636 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
液晶パネルの交換ついては、わたしはわかりません。
液晶パネル交換後、正しく取り付けできたことの確認が必要だと思います。
音が出るようですから、液晶パネルに表示する機能以外は生きているのではないでしょうか?
書込番号:21581671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日 生きているタブレットで試したところ、液晶は生きていました!(^o^)
ただ、この機種、LCDケーブル?を抜き差し(マザーボード側から)すると、またバックライトと音のみの基盤になってしまうんでしょうか?
生きていたタブレットもバックライト&音基盤になりました(ToT)
安全装置かなにかですか?
ケーブル抜き差しで、なんの機能が働くのでしょうか?
物理的な故障では無い気がします。
バッテリーは抜いてから作業してるのですが、よく見る完全放電で直るか試し中です。
だれか詳しい方いませんか?(。・´д`・。)
書込番号:21585582 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/17 9:52:22 | |
| 2 | 2022/08/14 16:55:03 | |
| 10 | 2020/12/05 20:30:04 | |
| 5 | 2020/09/04 15:45:16 | |
| 12 | 2020/07/25 14:08:43 | |
| 8 | 2019/06/10 22:16:07 | |
| 3 | 2018/09/04 8:22:07 | |
| 5 | 2018/02/10 1:00:00 | |
| 1 | 2017/11/14 17:27:47 | |
| 2 | 2024/04/12 4:09:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







