スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo
防水仕様のせいで背面スピーカーが犠牲になっています。高音は聞こえないし、低音は歪みまくります。ポッドキャスト聞いたり、N2TTSで読み上げさせたり、音楽聴いたりには使えないですね。
書込番号:17515502 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
音楽はイヤホンで聴けば良いのではないですか?
それか外付けスピーカーで
書込番号:17517193 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スピーカーはオマケ程度でしょう。
殆どの端末と共通だろうと思いますが、今までのGALAXYシリーズと比べての感想ですか?
書込番号:17522230 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
GALAXY S4の背面スピーカーは、おまけレベルじゃないです! 音質音量共に優れています。
書込番号:17525051 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/17 0:58:25 | |
| 6 | 2020/03/04 12:50:23 | |
| 0 | 2019/11/04 23:46:23 | |
| 2 | 2018/11/17 1:10:20 | |
| 10 | 2018/10/26 23:45:17 | |
| 3 | 2018/08/11 11:29:15 | |
| 2 | 2018/06/17 23:54:33 | |
| 4 | 2018/03/15 11:38:37 | |
| 10 | 2018/06/25 13:03:45 | |
| 0 | 2017/11/16 8:32:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










