『色について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 色について

2014/05/24 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:9件

まだ実機を見ていないんですがドコモのピンクは男が持つにはピンクピンクしすぎていますか?展示会の写真等見ると画面上では濃いピンクで赤っぽく見えましたが…

書込番号:17550988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2014/05/24 12:53(1年以上前)

ショップで実機を見た感じでは、そんなに派手な感じはしませんでしたが、どうしても気になるようで
あれば、端末を白か黒を購入して、後からリアカバー単品(SC14)を購入して、リアカバーを交換する方法が
残されていますが…。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ASC59729


書込番号:17551040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/05/24 13:19(1年以上前)

auのピンクよりはドコモのピンクのほうが、赤いので全然だいじょうぶだと思います。
無問題で1800円でカバーも買えるので、気に入らなければゴールドなどにもできますよ。

書込番号:17551124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/24 13:29(1年以上前)

男性の方でも街中で
ピンク系の色を持つ方が増えてます。
ピンクのクラウンが発売される時代です。
自分の直感で気に入った色を身に着けましょう。
既出ですが違う色を購入して
リアカバーだけ交換されたらいかがでしょうか。

書込番号:17551156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


四案さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:28件

2014/05/24 20:36(1年以上前)

かなり赤に近いです。

私みたいなおっさんが持つのはきついですが、若い人なら全く問題ないレベルかと。

書込番号:17552379

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 00:36(1年以上前)

でも見た目バンドエイドに見えますね(^_^;)

書込番号:17564744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/05/28 21:37(1年以上前)

>バンドエイド

ははっ(笑)
まあ、ここまで各社スペックの足並みが揃い、かつスマホは形状に個性を付け難いのでデザインに工夫を凝らすのは好感持てますけどね。

ディンプルがあれ以上深かったらゴミが溜まってしまいそうですが、意外と浅めで掃除はし易くそうですね。

ブルーが有れば欲しくなったかも。どっちかにでらんかな?

書込番号:17567462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング