スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo
ドコモの紹介ページ
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/sc04f/topics_01.html
に、「声でシャッターがきれたりと…」
とか、こちらのレビュー記事にも
http://docosma.com/product/post-1595
「ハイチーズ」と声を掛ければ、声でシャッターが切れます
とありますが、どこから設定すれば出来るのでしょうか?
S4の時は「音声コマンド」の設定項目がありましたず、S5だと見当たりません。
ご存知の方、よろしくお願い致します。
書込番号:17554537
0点
取説291をご参考に。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/SC-04F_J_OP_01.pdf
書込番号:17554622
![]()
2点
ありがとうございます。
ちゃんとカメラの設定のとこにありました。
設定をスクロールしてなかったんでわからなかった。すいません。ありがとうございました。
書込番号:17554755
0点
>1985bkoさん
老婆心ですけど、PDF等ファイルの直リンクは禁止されていますよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
書込番号:17554876
2点
「サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/17 0:58:25 | |
| 6 | 2020/03/04 12:50:23 | |
| 0 | 2019/11/04 23:46:23 | |
| 2 | 2018/11/17 1:10:20 | |
| 10 | 2018/10/26 23:45:17 | |
| 3 | 2018/08/11 11:29:15 | |
| 2 | 2018/06/17 23:54:33 | |
| 4 | 2018/03/15 11:38:37 | |
| 10 | 2018/06/25 13:03:45 | |
| 0 | 2017/11/16 8:32:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











